おもちゃ
先日、マリンのご飯“ロイヤルカナン ベッツプランフィーメールケア”を、ネットで購入
その時、おもちゃも購入しました

P4240332_convert_20110508131346.jpg
キャットニップの入ったネズミさんチュウ
これで遊んでるところを撮りました

まずは、マリン

[広告] VPS

遊び過ぎたのか、酔っちゃいました

[広告] VPS


それにつられて、リーフがやってきました


[広告] VPS

リーフは、またたびやキャットニップで酔ったりはしないので、ただ遊ぶだけ

そして、もう一つおもちゃを買いました
P4240334_convert_20110508131522.jpg
麦わらで作ったナチュラルトーイのイモムシさん
これ、リーフが大好きなおもちゃなんです
これは、3代目のイモムシさん

前から見ると、
P4240333_convert_20110508131438.jpg
こんな感じ
いつも、ガジガジ齧って、ストレスを発散させているようです
買いました。
♪ねこのきもち♪
「長いきねこのきもち」

ふたりに、長生きして欲しいので、購入しました。
マリンは、まだまだキャピキャピだけど、リーフはそろそろ体力も落ちてくる年代。
気を付けなければいけないことがいっぱいあるかも。
人間も、中年になると病気が増えたりいろいろありますもんね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
イモムシさんv-523、いつもガジガジやられて、すぐにボロボロになっちゃうんですe-330ネズミのおもちゃは、いつもどこかに転がってますよv-411
最近のペットは、長生きですよねぇv-410
でも、さらに元気で長生きして欲しいですv-222

さっちさん
今は、キャットニップが入ったおもちゃが多いですよねv-411
いつも、よだれでベトベトになってますe-330
麦わらのおもちゃも、ネコちゃんの好きな感触なんだと思いますよ。
お薦めですv-218
長生きねこきも販売しているんですね~♪
うちも買ってみようっと。
ねずみさん、大活躍ですね!
またたびおもちゃ、ちびに試してみようかな?
麦わらは咬んだ感触がいいのでしょうね!
これもお試ししてみようっと!
今日はいっぱい収穫ありで、ありがとうございますv-411
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃんの、フードを買われたときに、一緒にネズミのおもちゃも買われたんですねv-410
動画見ました、マリンちゃん、ネズミさんの玩具をカミカミしたり、両手で掴んだりして遊んでますね、その後の動画ではキャットニップに酔っ払って、でろ~んとなってるんですねv-410
リーフちゃんも、ネズミさんの玩具で遊んでますね、流石は姉妹ですね、遊び方も良く似てますね、ただリーフちゃんの方は、キャットニップ酔いはしないんですねv-410
麦わらで作ったナチュラルトーイですか、いも虫さん、初めてみましたv-405
リーフちゃんの、お気に入りの玩具なんですねv-410
長生きねこのきもち、書店で買えるんですね、今度行ったら見て見ますねv-410
長生きして欲しいのはわかるけど、リーフちゃんまだ5歳ですよね、これからですよ、まだまだ長生きできますよv-410
家のタマ、今月の27日で、7歳のシニアですが、元気で食欲ありますよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード