ゴロンゴロン
少し暑くなってきたせいか、マリンがよく“ゴロンゴロン”をするようになりました


[広告] VPS

最後は、勢いよくキャットタワーに登っていきました。(追掛けられ無かった…
ついに、『サイクロン掃除機』を買いました
パナソニックのナノイー付き掃除機

P5100354.jpg
ハウスダストを見つけると、ランプが赤く点灯
キレイになると、緑色に点灯

で、部屋の一角を掃除してみました
すると、
P5100356.jpg
こんなに、ゴミが撮れました
す・すごい
ほとんど、お嬢さんたちの毛ですねぇ×2
これから、換毛期なので、この掃除機が大活躍しそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
さっちさん
ずっと、サイクロン掃除機がほしかったので、ついにv-237って感じです。
こんなに、ゴミが取れるとは思いませんでしたe-330
掃除が楽しくなりそうe-343

マイキーさん
なんか、去年の10月に出たものらしく、旦那曰く、性能いいらしいです。
ファーミネーター、取れますよねぇ、毛。
うちも、持ってますv-410
マリンのカメラ目線、かわいいでしょ~v-410(親バカv-313

とっちーさん
サイクロン掃除機の始まりは、ダイソンでしたもんね。でも、やっぱり、国産の方がいいかなぁv-410
暑くなってくると、活動的になってくるし、ゴロンゴロンや、開きが見られる季節ですよねe-266
マリンちゃんも、おとニャになってから初めての夏ですね~♪
暑くてコロンコロンしてる姿、たまんなく可愛いですよね♪(*´艸`)+.゚*・゚
つか…まだ夏じゃないけどねーww

サイクロン掃除機、いいなー!!
私も買うなら絶対国産って決めてますw
ダイソンに憧れたときもあったんだけど、
やはり海外産は痒い所に手が届かない部分もあるらしくて
国産買った方がいいよぉって言われたのw
んでも、うちの掃除機サン、
中々しぶとくて壊れてくれないんですwww
さすが国産、長持ちしすぎ(*≧m≦)=3
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃんのゴロンゴロン可愛いですね、ワタチの事かわいく撮ってるにゃんってカメラ目線でホントに可愛いですねv-410
家のタマも、撫でて上げるとゴロンとします、ベルは床の間や、台所の廊下とかでゴロンゴロンとしてますv-410
お~パナソニックのサイクロン掃除機買われたんですね、ずいぶん以前とは形が変ったんですね、サンヨーを傘下にして、良くなったのかな、サンヨーの掃除機は評判良かったですからv-410
部屋の一角で、これだけのリーフちゃんと、マリンちゃんのお毛毛が取れたんですね、吸引力も抜群ですねv-410
ホントに、喚毛期に突入ですね、家のタマとベルも今日、ファミネーターでブラッシングして毛を取ってあげましたv-410
おお~、いい掃除機ですね!
すごくきれいになりそうですね。
ハウスダスト、うちは赤いランプがつきっぱなしになりそうww
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード