大きさくらべ
マリンが、大分大きくなったので、ティッシュの箱を置いてリーフと大きさ比べをしてみました

まずは、リーフ
P4120300.jpg

そして、マリン
P4120301.jpg

大体、同じ距離で撮れたと思うんだけど…
やっぱり、まだマリンの方が小さいなぁ
態度はデカイんだけどね

マリンの遊んでるところを、動画に撮ってみました

[広告] VPS

マリンは、なんでもおもちゃにし遊んでしまう子です
見てて、飽きませんよぉ~
 夫の写真館 

旦那が撮った写真を公開

P2220152.jpg
コタツの中でのツーショット
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ケージの下にわざと入れて取ろうとしたりするんですよねぇe-257
リーフも、今はしなくなりましたが、昔はこうやって遊んでましたe-446
やっぱり、まだまだリーフの方が大きいですよねぇ。1才になる頃は、どうなってるんだろうe-451

さっちさん
IRISちゃんも、同じなんですね。
マリンが来た頃は、どうなるのか不安でしたが、なんとか、仲よくなってくれましたe-454
相性があるって聞いてたので・・・
めちゃくちゃいいとはいえませんが、そこそこいいのではないでしょうかe-348
IRISも、何でもおもちゃにしてしまいます。
最後の写真も、かわいいですね!!
仲良しさんになって、見ていて楽しいですね!!

ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの大きさ、テッシュを使って比べられたんですね、こうして見るとやっぱり、リーフちゃんの方が大きいというか体長が長いですねv-410
マリンちゃん態度はでかいんですね、家のベルと同じですv-410
動画見ました、マリンちゃん、ゲージの下に玩具が入ってまた取って、最後はあるのに、ゲージの下探してなくて、そのまま何処かに行っちゃいましたね、これ見ていて、家のタマが良くベルが来るまでにこうして遊んでいたのを思い出しましたv-410
最後の写真、旦那さんが撮られたんですね、リーフちゃんと、マリンちゃんの仲良し2ショットですね、可愛いですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード