マリンの指定席?
P4100296.jpg
ちょっと、盛り上がって見えるここ

私が、コタツから離れて戻ってきて、コタツに入ろうとするといつも何かかがここにいるんです
めくってみると…

P4100297_convert_20110415114906.jpg
マリンが、陣取っていました
いつものことなので、気を付けてはいるのですが、たま~に忘れて踏んでしまうこともしばしば…

P4100298.jpg
「あたしを踏むなんておかあちゃん、ひどい

 おまけ 

P4100295_convert_20110415163226.jpg
マリンの開き~
お腹も、茶色い毛が生えてきました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
マリンは、誤って踏んでしまっても、全然動じませんv-395
かといって、怒りもしません。
「何してんのv-236」ぐらいにしか思ってないと思います。
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、この毛布の下で寝てるんですね、1枚目の写真だと確かにわかりづらくて、知らないとと踏んづけちゃいそうですねv-405
めくるとマリンちゃんがいるんですね、踏んじゃう事もあるんですね、でもマリンちゃん、驚いて逃げないですかv-410
家のタマは、父の座椅子でよく寝るんですが、父や母が知らずに座ろうとしてというか座って、タマは驚いて逃げたそうです、踏む所だったって良く言ってます、毛布に潜るのはベルで、私の部屋の寝床の毛布の中に、マリンちゃんと同じように潜って寝てる事があって、母が私の部屋に来た時に知らずに踏む所だったって言ってました、私も踏みかけた事がありますv-405
マリンちゃん、味の開きですね、へそ天とも言うそうです、家のタマも良く同じ格好で寝てます、マリンちゃんにとって、ちびたさん家が、安心して、リラックスで来る場所なんでしょうねv-410
でもこの寝方も可愛いですよね、お腹の毛は家のタマも白ではなくて、マリンちゃんと同じ感じですよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード