おもちゃ PartⅢ

   ちびたが選ぶ、リーフの好きなおもちゃ
          Best 3


さて、今日は・・・第2位237            


PA120100_0.jpg

カラフルな色の紐が付いたネコじゃらし219
どうかなぁ・・・と思いながら買ってみたら結構、喜んでくれました411
初めのうちは、見慣れないせいもあってかこれで遊ぼうとすると、「ミャーミャー」と鳴きながらちょっと、一歩引いた状態でチョイチョイしたりしていました。でも、しぱらくすると「これで遊ぶ~」と催促するように398


PA110092_0.jpg

ハッスルしすぎて361目が光ってます41 ギラーン352


             303030303030


[広告] VPS

よ~くみてください 317
椅子の背もたれに足を引っ掛けてバランスをとってます(^m^ *)プッ


└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘


先ほど、私の実家から伊予柑379が届きました411
農園をしてるわけではないのですが、結構安く買えるらしく、毎年送ってくれます266


PICT0010_0.jpg

「ん361これはなんだにゃ361
「伊予柑だよぉ238


PICT0011_0.jpg

「食べられるにゃか361クンクン


リーフは、柑橘系の果物を食べていると、わざと遠回りしながら通ります283
聞く所によると、みかんとか食べるネコちゃんもいるとか・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22hinaさん
見てておもしろいでしょv-236ちゃんと、バランスとりながら遊んでますよねぇv-411ここの伊予柑、ほんとにおいしいんですe-266とっても、ジューシーだしv-218

v-22ひでのひめさん
ほんと、すごいなぁと思います。でも、動画v-265よく見ると、最後の方落ちてるんですよ(^m^ *)プッ

v-22まろっちさん
バランスとるのも遊びのうち・・・ですかv-236そうかもしれませんねv-410落ちないように、ちゃんと工夫してる所がすごいなぁと思います。実家は、残念ですが、愛媛じゃないですv-356

v-22とっちーさん
ちゃんと、バランスとってるでしょv-236工夫してますよねぇ(^m^ *)プッ
ごろちゃん、まるちゃん、どっちも柑橘系大丈夫なんですねv-405

v-22おぶたにょんさん
やっぱり、同じですねv-410カラフルなのがいいのでしょうかv-361うちのは、棒が曲がってますv-356

v-22YUKAさん
みかんとか、食べる子いるみたいですよぉv-410リーフは、皮付きのままなら匂いかいでますが、剥くとダメですv-356

v-22たまちゃんさん
見事に目が光ってるでしょv-352
ちゃんと、バランスとってるところも笑えますv-411

v-22きゃろさん
結構、ドン臭いのでよく落ちたりしてますよv-356落ちると、しばらく(´・ω・`)ショボォン‥としてます。この伊予柑、ほんとに美味しくてジューシーなんですe-266

v-22さっちさん
ちゃんと、落ちないようにバランスとってますよねぇv-410すごいですv-424
柑橘系好きなネコちゃんっていますよねv-361私は、食べてるとこ、見たこと無いのですが、確か、「ねこきも」の書き込みで見たような・・・

v-22りいさん
このおもちゃ、結構v-218でしたよ。
伊予柑、おいしいですよねぇ。柑橘系は、大好きですe-266

v-22マイキーさん
じゃらし、カラフルなのがいいのか、いっぱい紐が付いてるからいいのか・・・v-361でも、リーフにはv-218だったようです。
足で、ちゃんとバランスとってるところなんか笑えますよねv-411この伊予柑、ほんとに美味しいんですe-266送ってこないかなぁ・・・と思ってたら、昨日送ってきたので”ヤッターv-237”って感じですv-411
ちびたさん、こんにちは♪
この猫ジャラシ、リーフちゃんのお気に入りの第2位なんですねv-410
これって、ホームセンターに売ってるのですよね、私も何回か、買おうかどうしようか、迷ったおもちゃです、リーフちゃんがこれだけ遊ぶんなら、うちの、タマも遊ぶかな~、今度買ってみますね~v-410
動画見ました~、リーフちゃん、足でバランスとりながら、上手く両手で猫パンチしてますねv-410
伊予甘が、ご実家から、送ってくるんですねv-405
リーフちゃんは、柑橘系は、苦手かな、うちのタマも、母がみかんを近づけると、嫌そうにその場から逃げますv-410
猫ちゃんは、柑橘系の臭いは苦手らしいですよv-406
わ~v-290
いいですね~それ~v-218
・・・今度買ってみよ~う♪
リーフちゃん、背もたれでバランスとって~感動☆
うちの子たちじゃ、絶対に落ちてる!
伊予甘、いいなぁ~。
柑橘類の中で、伊予甘が1番好きですv-10
すごいバランス感覚!
お目目きら~んですね。
こんなに遊んでくれると、買った甲斐がありますね~!

伊予柑、おいしいですよね~。
さっちにみかんを嗅がせるととても嫌なお顔しますよ。
みかん食べる猫ちゃん、ほんとうにおいしそうに食べるのを見た事があります。

リーフちゃん、バランスとるの上手ですね。
初めて観るのには、ドキドキしました(笑)
きっと…レオンなら落ちてますよ~
伊予甘、美味しいですよね。
リーフちゃんも、少し苦手なのね。
本当に カラフルね。
リーフちゃんの目が・・・e-267
凄く バランスいいよね。
我が家なんか・・・
リーフちゃん すご~い!!
ちゃんと足で押さえるんですね^^
賢いぞ!!

え~っ!!柑橘系を食べる猫ちゃんがいるんですか!!
うちのニャンズは臭い嗅ぐのは好きみたいですが、食べるのかな?
あっ、うちのニャンズ、煎餅食べてました。
うっかり食べかけをテーブルに置いちゃダメですね。
このジャラシ うちもありますよv-218
食いつきが良すぎて“あっ”というまに棒が折れましたv-356
足でバランスとってリーフちゃんお上手ですv-424
リーフちゃん、上手に足でバランスとって遊んでる~( *´艸`)♪
ニャンコのバランス感覚ってホントすごいよねー!!
落ちそうで落ちないんだもん!!!(笑)
柑橘系苦手なにゃんこって多いですよね~
我が家のごろとまるはどっちもへっちゃらなの(笑)
やっぱり紐系、食いつきますねv-354
椅子から落ちないようにするってことも遊びの中に入ってるみたい。
遊ぶ時って必要以上に無理な格好しませんか~v-411それがかわいいよねv-344
ご実家は・・・愛媛かな?いい予感~大好き~v-415
銀は蜜柑食べますe-435
滑りやすそうな椅子なのに上手にバランスとってますね。
じゃらしに必死でも落ちないなんてさすがにゃんですね。
うちはいつもそういうじゃらしはミュウに食べられちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、お見事v-425足でちゃんとバランスとりながら、手ではおもちゃを必死で掴もうとしている姿が素敵ですv-411
にゃんちゃんって、ほんと、バランスが上手いですよねv-398
伊予甘いっぱいだ~~v-410
リーフちゃんも柑橘系は苦手なのですねv-356
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード