さくら

♪さくら さくら 野山も里も 見渡すかぎり かすみかくもか 朝日ににおう さくら さくら はなざかり♪
桜も、今週いっぱいが見頃でしょうね
皆さんは、お花見に行きましたか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
私も、お花見は行ったこと無いですv-411e-330
施設の前に咲いてるし、送迎中に桜並木があるので、毎日お花見をしてるようなもんですe-266
今は、もうほとんど散ってしまって葉桜になってしまってますが、今度は、八重桜、そしてつつじが見頃になりますよね。
ちびたさん、こんにちは♪
桜、綺麗に咲いてますね、こちらも、桜所々で咲いてます、もう春なんですね、まだ朝方は肌寒さが残ってますがv-410
見ごろは、今週いっぱいですか、来週には散っちゃうのかな、儚いですねv-406
お花見は行ってないですね、大震災もあったし自粛してますって、言いつつ、毎年行ってないですv-406
お花見に欠かせない、ビールも震災の影響で、缶の蓋を作る工場が被災して、在庫対応なので、無くなり次第、店頭に並ばなくなると思います、ビール会社は痛手でしょうね、タバコも日本たばこは品薄だし、私は吸わないし、ビールも好んで飲まないので関係ないですがv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード