シンクロ
最近のふたりは、よく同じ格好をしてることが多いです

P3080192.jpg
こんなとこや、

シンクロ
こんなところで、同じ向きでいるところをよく見かけます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
やっぱり、姉妹だからシンクロ率高いのかなぁv-236
性格は、全然違うのにv-291
見てて、おもしろいですよねv-411
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、最近、同じ格好で、シンクロしてる事が多いんですねv-410
うちのタマとベルも、猫種は違いますが、同じ時に、毛繕いしたり、同じ格好で寛いでる事ありますよv-410
リーフちゃんと、マリンちゃんは、血が繋がってるんですよね、なのでもしかするとシンクロ率が高いのかもしれないですねv-410
写真見ていても、ホントだ~、同じ所で、同じような格好して寛いでる~って驚きました、可愛いシンクロですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード