しあわせ~♪
私が、コタツに入ってると…

癒やされる~
ふたりが私のお腹の上に乗っかってきました

初めにリーフが乗っかって来て、どうしても私に甘えたかったマリンが、リーフに「おねえちゃんどいてと言わんばかりに、ちょっかい掛けてたのですが、全然動じないリーフに諦めたのか、こんな感じで私の胸の上に乗っかってきました
もう、幸せですぅ
ちょっと、重いけど…

飼い主にはたまりませ~ん♪
「ここは、あたちのばしょなんだから
箱入り娘♪
箱入り娘ですよ~ マリン…顔デカッ
この、箱入り娘、納豆食べるんです
しかも、梅干しの汁も舐めますすっぱっ
梅干しの匂い嗅いでたので、試しに少し舐めさせたら舐めました

P3250348.jpg
元祖、箱入り娘( 4年前に撮影

あれからの、リーフとマリンは、なんか距離が前よりも縮まったのか、また、少しだけ仲よくなりました
リーフがマリンをグルーミングしてる姿をちょくちょく見かけます。
でも、マリンがすぐ逃げちゃうんですけどね
ネコ団子になる日もそう遠くないかなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
リーフと、マリンの距離、ほんとに縮まってきましたよv-410うれしいです。
梅干しの汁舐めた時はびっくりしました。
旦那に、「おまえは、味覚が無いのか。」なんて言われてましたe-330
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、最初、ちびたさんのお腹の上に乗っていたんですね、その後、マリンちゃんが、お腹の上に我が物顔で乗ってきて、リーフちゃんにちょっかいだして追い出そうと、でもリーフちゃんどかなかったんですね、マリンちゃんは仕方なく、ちびたさんの胸の上に乗ってきたんですね、ちびたさん大人気ですね、重いですけどv-410
マリンちゃん、箱入り娘可愛いですねv-410
マリンちゃん、納豆は以前お聞きしましたが、梅干の汁も舐めるんですねv-405
リーフちゃんの、箱入り娘も可愛いですねv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん徐々に距離が縮まってますねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード