解禁!!
今まで、階下への音が気になる為、仕事に行く時はマリンをケージに入れていたのですが、防音の絨毯を敷き詰め、今日からマリンを昼間も自由にさせることにしました

仕事から帰ると、ふたりでお出迎え
そして、部屋の中を見ると…
おもちゃは散乱してるし、ティッシュも何枚か引き抜かれテーブルに散乱してました
台所はもちろん閉めて行ったので無事でした
でも、なんとか、仲よくしてたみたい
安心しました。

日ごとに、リーフの威嚇が減ってきました
マリンは、リーフのことが好きみたいで、しょっちゅうリーフにちょっかいを出します。
でも、リーフはあまり怒ることもなくマリンの様子を見てるだけ
昨日も、リーフがコタツの中で寝てて、後からマリンが入って行った時、マリンがリーフを舐めてました
最近の、ふたりを見てると嬉しくて、ニヤニヤ笑ってる自分がいます
マリンが来て半年
こんな日がくるのをどんなに待ちわびたか

今も、コタツの中にいるリーフに、マリンがちょっかい掛けてます

今日は、写真なしですがすいません
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
やっぱり、気になりますよねぇv-388
帰る時なんか、いつもより早足になっちゃったりv-411e-330
でも、無事に日々過ごしてくれてるので安心してます。ティッシュ・・・うちも反対に向けて置いてるんですが、マリンはテーブルの上のもの落しちゃうので、結局は無駄なんですe-444
でも、いつもじゃないんでそのままにしてますけどe-330
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、留守番の時はゲージに入っていたのを、今回からゲージから出してあげる事になったんですねv-410
ちびたさんきっと、お仕事中、マリンちゃんとリーフちゃんの事気になっていて、仕事が手につかなかったんじゃないですかv-410
でも、帰って来られて、リーフちゃんと、マリンちゃんが仲良く2ニャンでお出迎えは嬉しい事ですねv-410
玩具の散乱は、リーフちゃんと、マリンちゃんが一緒に遊んだのかな、テッシュが何枚か散乱、家のタマとベルも、テッシュは一時引っこ抜いて遊んでましたが、箱を反対に置いて取り口を塞ぐ事で防御してましたv-410
リーフちゃん、マリンちゃんの威嚇、減ってきたんですね、最初はどの猫ちゃんでもしますからね、家のタマも最初はベルに威嚇しましたからv-406
マリンちゃん、リーフお姉ちゃんが大好きなんですね、ちょっかい出すなんて可愛いですね、一緒に遊ぼうよ~って誘ってるのかなv-410
仲良くなった、リーフちゃんと、マリンちゃん見て、微笑むちびたさんのお気持ちわかりますよ、私もタマとベルが毛繕いしてるときは、同じように微笑んでましたからv-410
マリンちゃんが来て半年ですか、家も仲良くなったのがそれくらいだったと思いますv-410
ベルが来た時は、タマは、良く尻尾で、ベルをじゃらしてましたv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード