おもちゃ PartⅡ

昨日の続き285


  ちびたが選ぶ、リーフの好きなおもちゃ 
          
Best 3


まず、今日は第3位237


PA110089_0.jpg

これ237犬用の、パペットです。通称『ガウガウ』です。
(ちょっと汚いけど・・・356
以前、「ねこきも」で噛み癖の相談をしたときに、「これがお勧め237」と教えていただいたので、買いました。
予想以上に、反応がよかった411
でも・・・これで遊んでる時は、猛獣に変身します404


             30303030303030


[広告] VPS

エキサイトしてくると、「ウシャー359」や、「ウ~~~41」と唸ったりと、本気モードになります404

先ほど、面接に行ってまいりました222410
めちゃくちゃ、緊張したよぉ~404
心臓なんか、345でしたよぉ393
いろいろ聞かれて、しどろもどろだったけど、大丈夫かなぁ・・・3
でも、去年出来たばっかりとあって、すごいきれいな施設でした352

結果は、土曜日までに213連絡あるそうです410
キャー399また緊張するやーん330330330

受かるといいけどなぁ。近いし・・・68

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22ひでのひめさん
リーフはよく噛み付くのでv-13、噛み付き体制になったら、これで憂さを晴らさせてますv-410採用・・・してくれるかなぁv-361ドキドキですv-345

v-22hinaさん
リーフの憂さ晴らしには、これが1番v-237ほんとに、猛獣化してますv-12結果待ちの間って、ドキドキしますよねぇv-388

v-22たまちゃんさん
結構、中の綿も薄くなってきて、噛まれると痛いので、そろそろ買い換えなきゃと思ってますv-388

v-22さっちさん
これを出すと、戦闘態勢に変わりますv-59結果待ちまでの間が長いんですよねぇ・・・v-404ドキドキですv-345

v-22レイナさん
ほんとに、買った甲斐がありました。獣医さんからは、「凶暴になるよv-237」といわれてしまいましたが、リーフにとっては、いい憂さ晴らしになってるようですv-410

v-22とっちーさん
ほんとに、いいストレス解消になってるようですv-410これをしたあとは、結構へとへとになるようで、大人しくなります。結果待ちの間、ドキドキですよねぇv-345

v-22りいさん
「ピュコピュコ」鳴ると、威嚇されてるv-237v-237と思うんでしょうかv-411いい喧嘩相手ですv-218結果・・・どうなのかなぁ・・・気になるし、ドキドキですv-345

v-22まみねこさん
これで遊ぶ時は、ネコが変わったように猛獣化しますv-388結果待つのって嫌ですねぇ・・・ドキドキですv-345

v-22マイキーさん
どうやら、喧嘩相手と思ってるらしく、これを出すと、すかさず戦闘態勢に入りますv-59うちにも、牛さんがありますが、e-29のガウガウと違って、素材が硬いv-361ので、あまり好きではないようですv-390ほんとに、受かるといいんですが・・・結果待ちの間って、これまたドキドキしますよねぇv-345

v-22男爵ママさん
「パフッ」っていうのを、「威嚇してるv-237」って思ってるんだと思いますv-410ほんとに、目つきが違うでしょv-361面接、めっちゃ緊張しましたぁv-404結果待つのも長いです・・・

v-22てるてるさん
このときばかりは、ネコが変わったようになります。結構、こっちも楽しんでやってますねv-410結果待つのって、長いですねぇ・・・

v-22ブースカママさん
シュガーちゃん、びびっちゃいましたか・・・v-390うちの子は、反応よかったですv-218音がするので、どうかなぁと思ったんですが、「威嚇してるv-237」と思ってるようですv-411結果のv-213待つのも、ドキドキしますよねぇv-404
リーフちゃん、けりけりもしてますね~v-290うちもこういう遊びが出来るように、100均で滑り止め付のごっつい軍手を買ってきたのですが、シュガーがビビって遊びませんv-406お蔵入りです。
面接お疲れ様ですe-68ほんと、これは何回やっても緊張しますよね~v-393長い事、やってないねんけど・・・。採用連絡待つ間がまたドキドキしますよね。私も祈ってますv-433
はりきってるね~。
リーフちゃん本気モードだね。
今何歳だっけ?
とても楽しそうにみえたけど、ちびたさんは
必死なんかしら?

面接受かることを祈ってるよ~。
リーフちゃんいつも見ない本気モードの目つきですね!!
(バロンもしょっちゅうこのモードになります(笑))
あのすわった目つきもまた、かわいかったりしますよね~尻尾はばたばたしてるのかな?
このおもちゃ遊んでる間に「ぱふっっ」っていうのがまたいいですね!
私も今度こういうおもちゃ探してきたいな~v-407
面接お疲れ様でした!
受かるといいですねv-354
ちびたさん、こんにちは♪
このおもちゃ、ワンちゃん用ですよね、うちにも牛さんのがありましたv-410(うちのタマは、あの音が嫌なのか、遊ばなかったです)v-406
結局、兄夫婦のところのワンちゃんの元に行きましたv-395
動画見ましたよ~、リーフちゃん、凄くハッスルしてますね、掴んで、噛むたびに、音がして笑ってしましましたv-410
リーフちゃんは、音に怖がらないんですねv-405
面接いかれたんですね、私も何回か会社変わっていて、面接してますが、何回やっても面接は緊張しますよねv-410(でも、きっと受かりますよ、応援してます)
こんばんは~!
リーフちゃんの動画見せてもらいました~♪
結構激しいときもあるんですね・・・
でも、そこがかわいかったりしてv-10
面接お疲れ様でした。受かるといいですねv-22
それと、リンク完了しましたので確認お願いしま~すv-222
リーフちゃん、すごい反応ですね~v-405
あんなにガッシガッシ噛み付いて~v-352
ピュコピュコ鳴るのが良いんですかね~?

面接、お疲れ様です~v-424
あ~何か、お話聞くと、自分の事の様にドキドキしちゃいますねv-345
おぉ~(゚ロ゚)!!リーフちゃん、すっごいエキサイトっぷりですねー!!
ストレス解消にもすごく良さそうだし、めっちゃ楽しそう~(≧▽≦)ノ

面接、お疲れ様でしたー!
結果が分かるまでまたまた緊張ですよね~
採用されますように!!!
うおぉぉぉ
v-42すごーい、リーフちゃん燃えてますね。ストレス解消ですねv-238
これだけ楽しんでいるとおもちゃ?も買いがいがあります。
面接お疲れ様です。採用されると良いですね。
リーフちゃん、野性味溢れてますね~!
ガウガウちゃんにガブガブ、かわいいです。

面接、おつかれさまでした。
新しいところだと、働くにも気持ちいいですよね。
決まるといいですね~。
祈ってま~す!
リーフちゃん 凄く楽しそう~
こんなに 遊んでくれると 嬉しいですよね。
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、とても、楽しそうに遊んでますね~~v-411うちにも有るのですが・・・全然遊んでくれなませんv-406なので、またたびスプレーを吹きかけてるとゴロゴロ言いながら体をこすり付けて転がってますv-410
面接お疲れ様でした!!
結果待ちはまた、凄く緊張するでしょうが・・・
あと少し!採用される事を祈ってますね~!
こんなにエキサイトしてくれると遊んでいても楽しいですね。
リーフちゃんの目がワイルドになってる(笑)
結果を待つのって日が経つのが長く感じますよね。
採用を祈ってます。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード