やっと(^^♪
それは、3月18日金曜日の朝のことでした
旦那が、写真を撮ってたので何を撮ってるんだろうと思い、見て見ると…
な・な・なんと

P3180269_convert_20110319182925.jpg
こ~んな写真きゃ~

この現場を見た私は、「え~っ、あんた達どうしたのえっ、えっ、え~~~~っ
てな感じで、叫んでしまいました
こんなに、ぴったりと寄り添ってる姿は初めてなもんで、つい自分を見失ってしまいました

P3180266.jpg
クンクン

P3180265.jpg
リーフ:「いやん、そんにゃにとらにゃいで

P3180270.jpg
いや~、いい光景ですねぇ
おかあちゃんは、と~ってもうれしいですぅ

私も、携帯で撮って会社の皆に見せびらかせたのは言うまでもありません

 解説 
ここは、いつも私が座ってる席なのですが空いてる時は、リーフの特等席
マリンも、時々ここにいる時があるのですが、この日もマリンが先に陣取ってて、リーフが後から来てこのような光景になったと思われます
このあと、大体5分位一緒にいたのではないでしょうか。
この日は、朝からとてもウキウキ気分で、いい気分でした
仲良し現場その2

P3170260.jpg
仲よく、ネコ草食べてま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
そうなんですぅv-9
こんなに、至近距離なのは初めてでv-398
やっぱり時間が解決してくれるんですねぇe-266
初めは、どうなることやらと思ったんですが、日に日に仲よくなって行く姿を見るとこれで良かったんだと思えます。

さっちさん
顔似てますかv-361
やっぱり、姉妹ですねぇv-398
飼い主の場所、占領されちゃいますよねぇv-411e-330
でも、それがまた、嬉しかったりしてv-410
リーフちゃんとマリンちゃん、かわいいお顔似てますね!
知らない間にいい距離になりましたね~♪
よかったですね~!
座布団、やっぱり猫にとられてしまいますね!
飼い主は喜んで床に座るww
どこも一緒ですね!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんとマリンちゃん、仲良く、ちびたさんの座る椅子の上で一緒に寛いでたんですねv-410
ご主人さんも、嬉しくて、写真を撮られてたんですねv-410
ちびたさんも、見られて、驚かれたという事は、このときがはじめての、リーフちゃんと、マリンちゃんの2ショットだったんですねv-410
家も、何年か前に父の座椅子で、タマとベルが一緒の毛布に入って寝てるの見たときとても嬉しかった事を思い出しました、勿論同じように携帯で写真撮って、動画も撮りましたv-410
ちびたさん、凄くうれしかったんですね、会社の皆さんにも見せたんですね、皆さん可愛いといってくれたんでしょうねv-410
猫草も、仲良く食べるんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード