レベルアップ?
先日アップした記事の最新版
マリンのレベルアップの動画が撮れましたので、ご覧ください

 その1
[広告] VPS

物が上に無い時は、もう一踏んばりして上まで上っちゃうんです
最近は、一番上の引き出しを開けておくと登れ無いので、それで対応してます

 その2
[広告] VPS

登れるところが増えました
ここから冷蔵庫、電子レンジへと伝っていきます。
P3140257.jpg

P3130255.jpg
ご満悦


リーフと、マリンの近況

最近のリーフとマリンは、猫同士の挨拶(鼻と鼻をくっつける)をするようになりました
リーフが、マリンをほんの数秒舐めたりする姿も目撃しております
テーブルに、隣同士で仲よく並んでたりすることもたまに見かけたりします。
まだまだ、仲がいいのか悪いのか…わからないところもありますが、ほんとに日々すこ~しづつ進歩しております

コタツの中でも…

P3130242.jpg
こんな姿が見れたりします 真ん中のピンク色は私の足です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
引き出しを開けっ放しにしてる訳ではないのですが、ご飯の用意をしてる時だけ開けたままにしてます。あとは、台所に、ドアがあるので閉めて入らない様にしてますv-411
日々、仲よくなっているようですv-410
飼い主にとっては、とてもうれしいですよねぇv-410

さっちさん
一回登れちゃうと、また登っちゃうんですよねぇ…
そして、終いにはいとも簡単に登ってしまってv-390マリンは、ほんとにお転婆で困りますv-390
でも、またそこがかわいいんですけどねv-415
マリンちゃん、楽しい場所が増えたのですね!
ご満悦なお顔、かわいい~♪
だんだん仲良くなってきたんですね!
よかったですね!
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、行ける所また増えたんですねv-410
登れないように、一番上の引き出しを開けるんですね、良いアイデアですが、家ですると、ゴキが入るので出来ませんv-406
方法としては、粘着のガムテープを粘着の方を上にして置いておくと効果ありますよv-410
電子レンジの上、マリンちゃんは、高い所が好きなんですね、安心できるのかなv-410
マリンちゃんの顔のアップ可愛いですねv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、仲良くなってきてますね、家のタマとベルも鼻チョンしたり、お尻を嗅いだりしてますよv-410
もうリーフちゃんと、マリンちゃんは、仲良しですねv-410
マリンちゃん見てると、家のタマと似てるなって思っちゃいますv-410
勿論、マリンちゃんの方が、顔が小さくて、痩せててスマートですがv-410
リーフちゃんも、家のタマと似てますよねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード