ほんとに、あんたって子は(-_-;)
P3130222_convert_20110313115153.jpg
今日は、おかあちゃんに怒られまちた

そう、今日マリンはいけない事をしたからです
それは、今日の朝のこと…
リーフとマリンのご飯を準備して、時間がまだ早かったので、地震のニュースを観ていた私
で、何気に「今日は、マリンあんまりご飯の催促に来ないなぁ。」と思い、ふと台所を見ると
マリンがキッチンの台に登って食べてる
時既に遅し…でリーフのご飯をほとんど、食いつくした後でした
罰として、マリンはご飯抜き

P3130218_convert_20110313123502.jpg
「ごめんにゃさい…」

P3130219_convert_20110313123605.jpg
「でも、おいちかった

全然、反省してない…
このあと、自分のご飯がもらえなかったマリンは、ずっと台所を物色してました

マリンが、台所に登れる様になったのは日ごろの鍛練のお陰…
毎日の様に、ケージの柵をよじ登って腕を鍛えていたせいで

 (これは、こんなことが出来だした頃です。今は、当り前の様にヒョイッと登ってしまいます…
[広告] VPS

こんなことが出来る様になり

P3110215_convert_20110312185646.jpg
あらゆるところに登れたり出来る様になりましたヤレヤレ
P2060094_convert_20110207123420_convert_20110313134422.jpg
二世帯住宅
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント
YUKAさん
ほんとに、リーフとマリンは全然性格が違うんですv-390
反対に、リーフが真似しないか心配なんですが・・・v-388
次は、何をやらかしてくれるのやらv-388

マイキーさん
そうv-237
ネコのくせに、ジャンプで登らないんですv-411
引き出しの持ち手を梯子代わりにして登るんです。かわってるでしょっv-362
何でもチャレンジャーな子なので、心配ですv-390
ちびたさん、こんにちは♪
あらら、マリンちゃん、ちびたさんに怒られちゃいましたかv-405
マリンちゃん、御飯の催促がないと思ったら、リーフちゃんの御飯を食べちゃっていたんですね、まるで家のタマとベルみたいですね、家の場合は、タマがベルの御飯が置いてると食べちゃうので、誰かかんか見てないといけないんですよ、タマの場合は、そろ~って来て、食べてるのででも食べ初めが遅いので、その間にダメって言って食べるのをやめさせます、食べた場合は、同じように次の御飯の量を減らしますv-410
でも、マリンちゃんの場合は、体重が増えなければ、大丈夫かと思います、マリンちゃん、アスリートですね、動画見て驚きました、跳び乗るんじゃなくて、よじ登ってますよね、家のタマとベルはよじ登るんじゃなくて、ジャンプしますv-410
マリンちゃん、そのお陰で、色んな所に登れるようになったんですね、危ない所に行かないかヒヤヒヤものですねv-405
家のベルは、狭い所に入るのが好きで、ホントにいつも困らされてますv-406
元気いっぱいですね^^
リーフちゃんと性格がぜんぜん違うようですね。
お転婆でおもしろいですね。
いろんな事を制覇して、日に日に賢く?なってますね~。
次は何をしてくれるか楽しみにしてます^m^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード