マリンは知っている
P3090208_convert_20110312185407.jpg
あたちは知ってるの。
リーフお姉ちゃんの、本当の姿を・・・


いつもあたちには、ツンツンしてるのに


P3090200_convert_20110312191612.jpg
おかあちゃんに抱っこされて、「グ~ルグ~ル」
いいながら甘えてるのを。


P3090209_convert_20110312190018.jpg
コタツの中にいても、おかあちゃんの側にぴったり寄り添って
寝てるのを

ほんとは、甘えんぼなんだということを

知ってるんだもんねぇ


リーフ  マリンの近況

最近のマリンは強くなりました
取っ組み合いでもリーフに噛み付いたり、しっぽ膨らませて威嚇のポーズでリーフに眼とばしたり。
自分から、リーフに突っかかって行ったりと、毎日凄まじいバトルを繰り広げております。

先日、知らない間にキッチンの戸棚の中にマリンを
閉じ込めてしまいました
そこは、リーフや、マリンのご飯をストックしているところでもありました。
初めは気付かなかったんですが、あとで確認してみると・・・

P3100214_convert_20110312185534.jpg
こんなことになってました
しかも、これはまだ開けていないほうのご飯・・・
もう一つの、開けてる方もやられました・・・

マリン、恐るべし



*東日本 巨大地震で被災された方々に、心から御見舞い申し上げます。
思い出すのは、16年前の“阪神淡路大震災”
あの時以上の、被害が起っている今回の地震・・・
早く復興されることを、願ってやみません。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント
マイキーさん
最近ほんとに、油断も隙もありゃしないって感じですv-292
東北地震…ほんとに早く復興できるといいですよねv-390
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、リーフちゃんの秘密を、何何って思ったら、ちびたさんにべったりで、甘えん坊だという事だったんですねv-410
それは家のタマにもいえますね、でも、マリンちゃんも、ちびたさんに甘えたいんでしょうねv-410
マリンちゃん、強くなったというか、仲良くなったんですね、リーフちゃんとお互いv-410
家も、タマとベル、バトル仕掛けたり仕掛けられてりしてますv-410
マリンちゃん、キッチンの戸棚に入って、御飯を物色中に、閉じ込められちゃったんですねそれで、しっかりフードの袋に噛み痕が残っていたんですねv-410
東北地震、ホントに大きかったですね、震度見て驚きました、阪神大震災より大きくて、関東大震災の26倍だそうです、猫友さんも、宮城と岩手にもおられるので、安否が心配ですv-405
復興にも時間かかるそうですね、早い復興を私も願ってます。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード