どんな格好?
リーフが寝ている時を直撃してみました

P2220155.jpg
これって…どんな格好してるんだ
身体の後ろ側からでているのは、足
それとも、手どっちだろう
リーフは、時々ヘンな寝かたをします。

前にも載せたけど、
PA240011.jpg
こんな、寝かたをしたり
不思議です
撮れたて最新映像

P3080198.jpg
ツーショット~
マリンが場所を占領していたので、このあとちょっと動かしたら逃げちゃった
無理に並べようとしてもダメですね
でも、今ではあまり珍しくなくなったツーショットなんですが、やっぱり、うれしいですよねぇウフフ

026.jpg
こっちは、初めてのツーショットの時
やっぱり、マリン大きくなったなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難う
マイキーさん
今では、ちょっと距離がありながらもツーショットが、頻繁に見られるようになりましたe-349
早く、ネコ団子が見たいんですけど、まだ、時間がかかりそうです。
リーフって、ほんとにヘンな格好で寝てる時が多いですe-257
手とか、足とかしびれたりしないのかなぁv-361

とっちーさん
ほんとに、なんでこんな格好が出来るんだろうと思いますねe-351
なんか、しびれちゃいそうですよねe-330
先日はご訪問ありがとうございました~ヽ(○´3`)ノ

おぉ~☆☆
ホントに不思議な寝相だぁ~!!
お手手、しびれちゃいそうですねー(σ ̄∇ ̄)σ
ツーショット、とっても可愛いなぁ♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ホントに変った寝方してますねv-405
あんな所から、お手手か足が見えてますね、恐らく足だと思いますがv-405
2枚目のお写真も、リーフちゃんお手手曲げてるし、痛くないのかなv-405
猫ちゃんって、痛いような格好で寝てるときありますよね、家のタマとベルも、変わった寝かたしますよv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、2ショット写真ですねv-410
今では珍しくないという事は、リーフちゃんと、マリンちゃんの仲は良くなってるみたいですねv-410
家のタマとベルも、初めて、父の座椅子で一緒になって2ショットで嬉しくて、携帯の動画で撮ったのを思い出しましたv-410
最近では、猫用のコタツで朝、寒いと一緒に寛いでますv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード