リーフとマリン
いつも、窓辺に「ネコ草」を置いているのですが、ある夜マリンがその「ネコ草」を食べに、窓際に登りました

P2270174_convert_20110301202806.jpg
すると・・・・
そこへ、リーフがやってきました
さぁ、どうなるのでしょう


[広告] VPS

リーフが来て、どうしたらいいかわからないマリン
最期は、リーフが去ってくれてホッとしたマリンでした

追記 

いつも、リーフに攻撃されているマリン
でも、たまには・・・
(マリンの後ろの物体は気にしないでください


[広告] VPS

「いつも、やっつけられてるばっかりじゃにゃいぞ~とばかりに、リーフを攻撃するのでした

最近の、マリンの困った行動・・・
それは・・・
P3010177.jpg
新聞のストックしているところに、おしっこしちゃうんです
前にも、やってたことがあって・・・
現行犯では無いんですが、リーフは絶対しないし、前の時ここで“カシカシ”してたことがあったんです。
来た時から、トイレ以外ではしない子だったのに
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
YUKAさん
おトイレはほんと、守って欲しいですよねぇv-390また、同じ場所でしちゃうと困るし・・・
リーフは譲ったのかしらv-361
時々、某番組に出てくる“動物と話が出来る人”を呼んでみたいと思う時がありますv-411e-330リーフや、マリンの気持ちが知りた~いe-443

マイキーさん
マリンも、新聞のところで毎回するという訳では無いんですが、気が向いた時にちょっとやっちゃうって感じみたいですe-330
思いがけないところにされると、困りますよねe-351
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、猫草食べていたら、リーフちゃんも来たんですねv-410
動画見ました、マリンちゃん、キャットタワーの上に乗って、リーフちゃんが逃げ道塞いじゃったから、何処にもいけなくて、リーフちゃんじっと見てるし、ワンちゃんのぬいぐるみを臭ったり舐めたりしてたんですねv-407
リーフちゃん途中で、マリンちゃん臭って、仲良いのかなと思ったら、いきなり猫パンチ、マリンちゃん驚いて、ゲージに手をやって、逃げたいけど逃げれない状態だったんですね、マリンちゃん、このくらいにしといてやるかと、キャットタワーから降りて、マリンちゃんも降りることが出来たんですねv-410
マリンちゃん、新聞のストックしておく所にオシッコですか、猫ちゃん、新聞紙の切れ端の入った段ボール箱の中でもウンチャオシッコしますから、マリンちゃんも同じ感覚でしちゃったのかな、防ぐというか、直す方法は、そこでご飯をあげるか、新聞のストック場所を別のマリンちゃんの入れないところに変えるかでしょうねv-405
家のタマの場合は、ウンチャですね、トイレが置いてなくて、2階のベランダのある部屋の、段ボール箱の上に2回とと、昔のワープロの説明書の上に1回されて、私の部屋でも、トイレを置いておかなくて、部屋が臭いな~と思って探したら、目と鼻の先に、座椅子の上に布団があって、その上に枕を置いておくのですが、そこにされてました、知らずに、そこに頭乗せて、テレビ見てたんですが、その頭の上の方にウンチャが・・・ホントに驚きでしたよv-405
全部原因は、トイレを置いて置かなかった私が悪いんですが、全部そのされた枕や段ボール、説明書は捨てましたv-406
あれれ~、トイレは守って欲しいですね^^;

リーフちゃん、お姉さんですね~。
きっと譲ってあげたんですよ!!
マリンちゃんのクネクネな動きが可愛いですね^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード