おもちゃ

PA120101_0.jpg


PA120102_0.jpg

リーフが、我が家に来てからいろんなおもちゃを買いました283
でも、お蔵入りになったおもちゃがほとんど・・・406
ボール状のものでは遊ばない、じゃらしも、ほとんどお気に召さない様子・・・263
下の写真の、豹柄の筒に入ったねずみさん(転がると、チューチューと鳴く)も遊んでくれない・・・390355 困ったものです・・・
この中から、リーフのお気に入りのおもちゃをご紹介していこうと思います422411


PA120104_0.jpg

今日は、これ237
お気に入り・・・というわけではないのですが、この16さんのおもちゃは、私の姉が買ってくれた、リーフにとっては、初めてのおもちゃ。リーフを引き取りにいった帰りの車の中で、これで遊んでました410おなかの部分を触ると、カサカサと音がするんです。子猫の頃は、これでよく遊んでいました。でも今は・・・出しても、匂いを嗅ぐだけ・・・403 後は知らん顔です464

就職活動の話・・・


書類を送ってから、1週間から10日程で213連絡・・・と聞いていたのですが、先週の土曜日に書類を送って、昨日、早速連絡がありました405
めちゃくちゃ緊張しましたよぉ404
で、早速明日面接になりました330330330どうしよぉー350


また、どうだったかご報告しますね422


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22hinaさん
おもちゃって、難しいですよねぇ。買っても、遊ばなかったり・・・最近は、リーフの好みがわかってきたので、「これ好きそうやなぁ。」とか「これ、買っても、遊ばへんやろなぁ。」とかいいながら見てますv-410
面接、がんばってきましたv-222つもり・・・緊張しましたよぉv-404

v-22ひでのひめさん
そうそう、忘れた頃に出したりすると遊んだりするんですよねぇ。難しいです・・・v-13

v-22猫の事務所さん
お金のかかってない物って、好きですよねぇ・・・
せっかく買ったのに・・・v-390ってこと多々あります。

v-22きゃろさん
クレスちゃんは、何にでも興味を示すお年頃ですもんねぇv-344また、お蔵入りのおもちゃ復活ですねv-237面接、がんばってきましたぁv-222つもりだけど・・・
緊張しまくりでしたぁv-404

v-22たまちゃんさん
ボロボロになるまで使ってくれると、買った甲斐もありますよね。うちは、買っても1度も遊んだこと無い物がほとんどです・・・v-406
面接、無事に終わりましたv-222

v-22おぶたにょんさん
ネコは、やっぱり気まぐれですから・・・v-390忘れた頃に出すと、遊んだり・・・
面接、無事に終わりましたv-222緊張しましたよぉv-404

v-22さっちさん
そうそう、忘れた頃に出すと、遊んだりしますよねぇv-411なので、捨てられないでいます・・・

v-22星子さん
そうなんですよねぇ・・・v-390気に入ってくれないと悲しいですよねぇv-406せっかく、買ってきたのに・・・って感じになります。面接、緊張しましたぁv-404でも、無事に終わってよかったですぅv-222

v-22りいさん
そうですよね。捨てように捨てられない・・・v-390紐がいっぱい付いたおもちゃ、結構v-218ですよ。また、記事アップしますねv-238
面接、無事に終わりましたv-222どうなることやら・・・

v-22とっちーさん
お蔵入りのおもちゃって、捨てように捨てられませんよねv-390いつか遊ぶかなぁと思って、取ってあります。
面接、無事に終わりましたv-222さて、結果はいかにv-237

v-22すきっぱさん
お蔵入りのおもちゃ、捨てられないんですよねぇv-390いつか遊ぶだろうと思って、取ってあります。面接、無事に終わりましたv-222どうなることやら・・・

v-22マイキーさん
そうなんですよねぇ・・・お金のかかってない物ほど好きなんですよねぇv-390わかってても、買ってしまうんですよね、これが・・・v-356タマちゃんも、お蔵入りの物が多いんですね。買っても、使ってくれないと悲しいですよね・・・v-406面接、無事に終わりましたv-222もう、何が何だか・・・v-32

v-22ミルクさん
今では、リーフの好みもわかってきて、買うときもあんまり迷わなくなりました。といっても、最近買ってないけどv-396

v-22まろっちさん
じゃらし系多いですね。じゃらし系の方が結構ヒットしたりするんですよねv-218ネコって、羽根のついたもの好きですよねe-68面接、無事に終わりましたv-222めちゃくちゃ緊張しましたぁv-404

v-22mikumonさん
お蔵入りのおもちゃ・・・捨てように捨てられない・・・また、いつか遊んでくれる日が来るかなぁと思って・・・v-390貧乏性ですね・・・v-356面接、無事に終わりましたぁv-222めちゃくちゃ緊張しましたよぉv-404

そうですよね~、知らない間に、どんどん玩具がたまってますよね~
我が家は、去年、大掃除の時に、思い切って捨てた玩具、沢山、あります(笑)

就職活動、されたのですね。
面接は緊張しますが、普段のちびたさんを出せたら、いいですね。
じゃらし系がたくさんある?
うちにも色々ありますがどれでも、それなりに遊んでくれますよ~v-411
単純なのか?v-388
リーフちゃん、どんなのがいいのかなv-361
その日の気分によっても違ったりしますねv-354
ミルの最近のお気には羽つきの羽です。
面接、今日ですね~頑張ってね^^v
すごくたくさんのおもちゃだ~~~!!
でも遊んでくれるのは、ほんの一部だったりしますよね~(><)
うちでもお蔵入りいっぱいあります(^^;;;
だけど、このたび買った猫じゃらしはバツグンの威力を発揮してくれます^^
チラリと見せただけでも、ウナ~~~ン♪と反応して爪とぎしながらやる気モード全開になります(笑)
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、いっぱい遊ばないおもちゃがあるんですねv-405
といいつつ、うちのタマも買って遊ばなかったおもちゃや、ベットどれだけあるか数えるときりがないですv-406(トホホ)
リーフちゃんも、同じということは、アメショーってそうなのかなv-410
結構、家にあるもので遊びますよ、たとえば、新聞紙丸めたり、テッシュを丸めたり、安上がりなんですけどねv-410(ベットも買ったんですが、家の座布団しか使わないんですよ)v-395
明日面接なんですね、がんばって受けてきてくださいね、応援してますよ~v-410
おもちゃ、すごいですねー(笑)
お蔵入りするの分かります(・_・;)
意外にも、ただのひもとか、丸めた紙とか、
なんでもないようなのが興味アリアリだったりしますよね(笑)
明日(もう今日ですね)、面接なんですね~?
頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ
おもちゃってどんどん溜まっていきますよねー(≧▽≦)
うちも山ほどありますが、お蔵入りになってるおもちゃの方が多いかも!!(笑)
明日面接なんですね!!!
緊張するでしょうが、頑張ってくださーーい!!!
おもちゃ、うちも使わぬ物が、山ほどある・・・v-406
山ほどあるけど捨てられないv-399
猫じゃらしの、1番右の、紐がたくさん付いているやつ、どうですか??
買おうか迷っているやつなんです~v-290

就活ご苦労様です!
・・・早くに連絡がきちゃったんですね~。
うれしい様な、うれしくない様な。
ファイトです
わかるわかる~。。。猫の気に入るおもちゃって、10個買って2つ気に入ったら上出来かなって感じですよね♪でも、その気に入ったおもちゃも、古くなると遊ばなくなりませんか?我が家でも遊ばないおもちゃが、いーーーっぱいありますよ(笑)
わお★明日面接ですか\(◎o◎)/!きゃ~★緊張するぅ…深呼吸してゆったりとした気持ちでね!あまり気負わないでねヽ(^o^)丿
同じだぁ~。
うちは殆どお倉入りですよ。
でも、1つだけお気にがあるんです!
耳かきぼんぼん!
これはいつでも大好きなんです。

今まで見向きもしなかったものが、お気に召したりするから、暫く寝かしておきましょう。
オブジェにもなるしね!
リーフちゃんオモチャいっぱいありますねv-411
でも、なかなか遊んでくれない・・・うちもそうですよーv-406
お蔵入り沢山あります(泣)
良かれと思って買うんですけどね~i-229
明日ですか、面接は。
緊張すると思いますが頑張ってくださいね~!
たくさんの おもちゃがあるんですね。
我が家にも おもちゃはありますが 全部
メチャメチャです。
また 買ってあげないと・・・
面接頑張ってね。
ピンクの豚~。うちは、オレンジの猿があります。
レオンに買ってあげた玩具だけど…クレスが、お気に入りで遊んでますよ~。
それにしても、リーフちゃん…玩具多いですね。

明日面接ですね。
上手くいくこと、願ってます。頑張って~♪
リーフちゃんは、おもちゃ持ちですね~。我が家もいろいろ買いましたが、結局アルミホイルを丸めたものだとかで遊んでます。ちょっとガッカリですよね。
たくさんありますね。
ねこきものおもちゃも健在とは...。
うちも遊ばないでお倉入りたくさんありますよ。
でも忘れた頃にひっぱりだして遊んでたりするんですよね。
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃんのおもちゃv-411買ってあげても遊ばないのが出て来ますよね~
ブタv-16さんのぬいぐるみは子猫の時に遊んでいた物なのですね~v-398うちの2にゃんもよく、子猫の時はぬいぐるみで遊んでいたのですが・・・今は全然出しても見向きもしませんv-399

面接明日のですねv-411
緊張してるでしょうが、頑張ってくださいね~
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード