抜糸に行ってきました♪
昨日、仕事から帰ってきてから、抜糸のためにマリンを病院へ連れていきました
10日間の洋服生活から、やっと解放されると、マリンは思ったかどうか分かりませんが・・・
私は、ホッとしました

P2190144_20110219202219.jpg
抜糸後の傷もキレイ
乳首の間が傷口なんだけど、ほとんどわからないぐらい

これからは、太りやすいので気を付けなくっちゃ

病院から帰ってきたマリン・・・案の定、暴れる暴れる
やっぱり、我慢してたんだ・・・
翌日(今日)には、リーフとの乱闘も再開
リーフも、洋服をきたマリンに何かを感じていたのか、乱闘を控えていたよう
これで、いつもの我が家に戻った感じです

[広告] VPS

リーフのケージにある、“フレッシュフロー”という自動給水器
マリンは、暇さえあれば(いつも暇だけど・・・)じーっと、こうやって眺めてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
運動量とかは、申し分無いんですよねぇe-441すべては、飼い主の管理の仕方ですよねぇe-330
フレッシュフロー、前使ってたウォーターファウンテンより手入れもしやすいし、いいですねe-287私が買った時には、黒が無かったんですよねe-258
マリンは、水を飲む時手でかく真似をしながら飲みますe-454

mintさん
そう、リーフも「待ってましたe-2」って感じでしたよe-257
ほんとに、何にでも興味ある年頃みたいで、次から次へと面白いことをやってくれますe-330
“人間化メーカー”知らない間に年齢が増えてる~e-451

さっちさん
ほんとに、傷口ほとんどわからないですe-257
むちむちもかわいいけど、やっぱり病気にかかりやすいらしいので、気を付けなくちゃ・・・です。
リーフも、アメショーのはずなんだけど・・・対象的に活動的なマリンですe-330
マリンちゃん、無事に抜糸でおめでとうございますv-237
傷、きれいですね!
おんにゃのこだからね。

うちも太るのを気にして、フード変えました。
アメショー・スコは特に太りやすい種類かもしれませんね!
でも、むちむちもかわいいんですけどね!

フレッシュフロー、きっと不思議なんでしょうね。
飽きずに見ているマリンちゃん、かわいいです。

これからはアクティブなリーフちゃん&マリンちゃんを楽しみにしています!!
アメショーの活動的と裏腹にスコはまったりしていますww
とっても対照的なので、ちびたさんちが楽しみですv-221
マリンちゃん、抜糸もおえて避妊手術無事完了♪お疲れ様でした。
術後服を脱いで身軽になって早速リーフお姉ちゃんとバトル^^
リーフちゃんも「待ってました!」って思ってるでしょうね(笑)
フレッシュフローの流水を見てる姿かわいいですね。
テーブルの上の物にちょっかい出して落とすのもそうだけど
何にでも興味のある楽しいお年頃だもんね♪

ペット人間化メーカー!
リーフちゃんの38歳まだまだイケイケ世代にびっくり!(笑)
マリンちゃんはイメージ通り元気で無邪気な小学生って感じです♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、無事抜糸出来たんですね、おめでとうございますv-315v-385
これで、マリンちゃんも、服帯の締め付けから開放されますね、傷口殆んどわからないですねv-410
太りやすくなるのは、運動しなくなって、御飯は沢山食べるようになります、と言うことで、食事制限を、ちびたさんでしてあげるのと、運動させてあげることが一番なんですよ、でも、マリンちゃんは、抜糸後も元気で、リーフちゃんとも運動会してるので充分運動はされてますよね、2歳くらいになると、落ち着いてくると思いますv-410
動画見ました、フレッシュフロー、これの黒色を、先日、ティンパパさん(知っておられるかな)が買われてんですよ、好評らしいですv-410
マリンちゃん、じっと見つめて、時折手で水が出てるか確認して、水の出口から飲もうとしてませんか、それでじっと水の流れを見てるんですねv-410
家のベルは、お水を飲むとき、手でチョイチョイして、確認してから飲みます、後、マリンちゃんと良く似た行動で、エアコンの風の出てくる所に、背伸びしてじっと見てる事があります、ここから風が出てるんだ~って確認してるみたいで、笑えますv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード