来た、来た♪
最近、いいことが無い・・・
そんな時、ネットでこんな物を見つけ、藁をも掴む思いで(大げさ)申し込みました

P1290065.jpg
今話題の、「神代ブレス」
これが、今の私に必要なパワーストーンオレンジムーンストーンと、クンツァイト
なんとも、神秘的な感じです
ムーンストーンは、よく知っていて好きな石の一つ、クンツァイトは、今回初めて出会う石です
注文してから、約1ヶ月待って、今日やっと届きました
これから、この石と仲よく付き合っていきたいと思ってます
昨日の夜兵庫県で震度3の地震がありました
かなり揺れましたよ
怖かった~
ふたりのお嬢さんたちは、一瞬何が起ったのかわからず・・・
リーフは、「なになに何があったのって感じで辺りをキョロキョロしばらく、怯えておりました
マリンは、しばらくボーッとしてましたが、そのあとはいつも通りドタバタと遊んでおりました
あの日から16年・・・もう、あんな怖い思いはしたくないと思う今日この頃です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
リーフやマリンと一緒に過ごせることは、ほんとに幸せなことですよねe-349マリンが来てから、ますます「ネコ屋敷」への憧れが強くなりましたe-264
パワーストーン、私の誕生石ではないのですが、とても気に入ってますe-266
そう、あれから16年・・・早いですよねぇe-441
マイキーさんのところも、震度5だったんですねe-327
ほんとに怖かったe-350
あんな思いはしたくないですよねe-444

さっちさん
私も、毎日リーフとマリンに癒してもらってますe-349

あれから16年・・・早いものですe-441
あの時は、ほんとに怖い思いをしましたe-327
No title
早いもので、16年なんですね。
あのときに流れた映像は、今でも目に焼きついています。

私も本当にいいことはないって思ってますが、家に帰って猫たちを抱っこしていい気をもらっています。
毎日、さっちに「守ってね~」って朝にお線香を焚いていますww

すてきなパワーストーンですね!
左手にするのがいいそうですヨ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
最近良い事ないんですか、健康にその日その日を生きているだけで、幸せだと思うんですが、勿論、ニャン子ちゃんの、リーフちゃんや、マリンちゃんと一緒に過ごせることもv-410
私なんか、最近所かずっと良い事ないですよv-406
パワーストーン、綺麗ですね、ちびたさんの誕生石か何かですかv-410
兵庫県で震度3の地震があったんですね、震度3ですか、かなり揺れたんですねv-405
リーフちゃんは、怯えてましたか、マリンちゃんは初体験で、何ニャッ手感じでその後、ドタバタ遊んでたんですねv-410
阪神大震災、ちびたさんの所ではかなり大きかったんですよね、ちびたさんも、リーフちゃんもそのことがトラウマになっているんですねv-406
阪神大震災から16年も経つんですね、あの時はこちらも震度5でしたから、忘れもしません、ホントに怖かったですよねv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード