微妙・・・
最近、リーフとマリンの距離が微妙ではありますが、だんだんと近づいてきたように思います

P1270055.jpg
ついこの前まで同じ場所にいると、リーフが「あっち行けって怒ってたけど・・・

P1270058.jpg

ここ何日かの間に、あまり怒らなくなった
コタツの中にも、仲よく入っていたり
日々、距離は縮まりつつあります
先日、マリンの血統書が送られてきました
リーフの、血統書と比較してみると・・・
な・な・なんと、お父さん(SIRE)が、同じだったんです
し・し・しかも、マリンは、リーフのお母さん(DAM)のお母さん、つまり、リーフのおばあちゃんの子どもだったんです。
異母兄弟だけど、完全な血の繋がりのある姉妹だったなんて
でも、私は予感してました
このふたりには、何かあるな・・・・とフフフ
ちなみに、リーフもマリンも、お父さんが、アメショーのレッドタビー、お母さんが、アメショーのシルバータビーです。

 注意 
リーフも、マリンも同じブリーダーからうちの養女になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
おぉ~v-405そんなサイトがあったんですねv-216
あとで、見てみますe-343
リーフとマリン、日々進歩してますよ。

さっちさん
同じブリーダーだし、もしかして・・・と思ってたんです。
というより、そうだったらいいなってv-410
ネコ団子、早く見られるといいなぁe-349
No title
なんとなく、直感ってありますよね。
異母姉妹だったのですね。
でも、ちょっとうれしいですね!

仲良し、大丈夫ですよ。
うちも喧嘩しててもコタツの中で仲良く寝てますよ~。
起きている時はおっかけごっこばかりですけど。。。
きっときっとすぐに猫団子見られますね!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの距離大分、近付いてきたんですねv-410
以前はリーフちゃんがあっち行けってしてたのにしなくなったんですね、大きな進展ですねv-410
コタツの中でも仲良く入るように、もう大丈夫ですね、家のタマとベルも仲良いですよv-425
マリンちゃんの、血統書まだだったんですね、お~リーフちゃんと、マリンちゃん、異母姉妹だったんですね、驚きですv-405
そうなんですね、リーフちゃんも、マリンちゃんもおなじブリーダーさんからお迎えになられたんですね、それなら納得です、ペットショップからかと思ってましたが、違ったんですね、家はタマとベルはペットショップからでしたv-410
リーフちゃんも、マリンちゃんも、お父さんはレットタビーでしたか、家のタマは、父と母は、両方シルバータビーですv-410
ベルは、父と母は、両方ベンガルですv-410
ちびたさん、猫の親戚探しというサイトがあります、そこに登録されると、姉妹猫、親戚猫ちゃん、検索できますよ、家もタマとベル登録して、ベルの兄妹が見つかりましたv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード