遊び疲れた~
毎日毎日、遊ぶ量が半端でないマリン
遊び疲れて、こんな格好をしてました

PC230092.jpg
なんで、そんな格好ができるんだ
ほんとに、面白い子です

そんなマリンが大好きなおもちゃ・・・
昔、リーフも大好きだった

P1160033_20110123105911.jpg
このおもちゃ
P1160029.jpg
(ピンボケですみません)これを咥えて走り回ります

しかも、このおもちゃをおもちゃ箱から自分で出して遊ぶんです。


動画:おもちゃ箱から
どんなに下の方に隠してても、ひっぱって出してくるんです

遊んでる時の動画もどうぞ


動画:紐のおもちゃ
これを、持って行って壁とかドアに突進していくんです
危なっかしくって

せっかくなんで、リーフが遊んでる時の動画も載せちゃいます(随分前のですけど・・・


動画:紐のおもちゃ
今は、チラつかせても遊ばなくなってしまいました
マリンが、先に取っちゃうから・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
ベルちゃんも、このおもちゃ好きなんですねv-411
やっぱり、紐系は好きですよねぇv-410
あっ、そうそう目の色、血統書にはリーフはゴールド、マリンはグリーンって書いてありました。大きくなるに連れて目の色って変るんですねぇ。なんか、神秘的v-398
こんんちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、遊びつかれて、両足開いて寝てますね、この寛ぎ方可愛いですねv-410
人で言う女の子座り見たいですよねv-410
マリンちゃんが好きな玩具、これ家にもあって、ベルが大好きなんですよ、タマは怖がってか遊びませんv-410
この玩具、リーフちゃんも好きなんですねv-410
マリンちゃん、玩具箱からこの玩具を出してきて一人遊びするんですね、家のベルも玩具箱が開いてると引っ張り出してきます、同じですねv-410
動画見ました、マリンちゃん、ホントに紐の玩具で、楽しく遊んですねv-410
リーフちゃんの方の動画も見ました、じっとしてるので興味なし、タマと同じ~と思ったら、溜めていて、じっと紐のジャラシを目で追っていたんですね、見事なジャンプで捕まえに行ってますねv-410
↓マリンちゃんも目の色グリーンでしたか、家のタマと同じですね、やはり被毛に準ずるんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード