コタツの中

リーフは、コタツに一緒に入ってる時は、いつもこんな感じ・・・155


      191 写真は、それぞれ撮った日が違いますが、
                         ご了承ください
435


PB110224.jpg

                 ピトッ266


PB110228.jpg

             足枕(190ちびたの足)


PB130233.jpg

      時には、足の間に挟まってることも・・・410


PC080255.jpg

     伸びてても、やっぱりひっついてる410


PB110210.jpg

   人がいなかったら、座椅子にひっついてるし・・・403


PB180242.jpg

       時には、こんな変な格好したり・・・351


何かに引っ付いてないと、不安なんでしょうか361

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22ミルクさん
跳び箱を飛んだ後のような格好・・・まさにそうですねv-219

v-22まみねこさん
ほんとに、甘えんぼさんで困ってますv-356リンク、v-185ですよv-291遊びに来てくれる、よなちゃん、どんなネコちゃんですかv-236

v-22男爵ママさん
バロンくん、お布団の中で引っ付いてますよねぇv-291あの姿も、たまらなくかわいいですe-266リーフが、「ごはん」の言葉に反応するのは、毎回です。コタツの中にいても、慌てて鳴きながら出てきますv-411

v-22ひでのひめさん
コタツは、我が家はリーフが来てから必需品になりましたv-290

v-22mintさん
コタツは暖かいですもんねv-238なんだか、落ち着くし。引っ付いてくると、ほんとに幸せな気分になりますe-266

v-22ギズモさん
ほんとに、動けないんですよねぇv-411v-356でも、引っ付いていて欲しいから、動きたくなかったりもするんですけどv-356子猫が、おっぱいを催促する時に頭を引っ付けてくるのって、なんかで見たことあります。

v-22すきっぱさん
ほんとに、引っ付いてこられたらたまらなく幸せな気分になりますv-10動けないのは、ちょっと辛いですけど・・・v-356


お久しぶりです(*^。^*)
なんだかもう微笑ましい光景★
「うんうん。わかる! あ~、これもわかるぅ!」
ってな感じで、いろんなピトッをのぞかせてもらいました♪
 チョビッとご無沙汰してしまいましたv-421
 ネコに寄りかかれると、動けないですよね~
 どなたかのブログで見たのですが、頭を押し付けたりするのは、親猫にオッパイをオネダリしていた時の名残だとか(違っていたらゴメンナサイ)
 
 
そばにいてもどこかしらくっついていたいんですね~v-345
寄りかかられるとこちらも幸せな気持ちになりますよねv-398
こたつはあったかいし、ちびたさんと密着できるしリーフちゃん安心しきったお顔してますねv-290
こんなにピトッってくっつかれたらかわいくてしょうがないですよね~。
我が家にもコタツが欲しくなりました。
かわいい~~~~
この最後の変な格好、かわいすぎます!!
うちも布団の中でいつもこんな感じですv-407
リーフちゃんもママに甘えまくりで、ちびたさんもたまりませんよねv-344
↓の御飯の動画みました!!
本当にリーフちゃんもしっかり反応していますね!
毎回ですか?うちはたんっっまーーに返事します。
(やっぱりリーフちゃんのようにか細い声で鳴きます)
ちびたさんの「御飯食べようかー」の言い方がなんだか好きでした(笑)
かわいすぎ~!!
こんにちは♪リーフちゃんかわいすぎですぅv-10
うちにもよなちゃん(勝手に私が名前をつけた)がベランダ越しに遊びに来てくれますv-238
そうそう、このBlogリンクさせていただいてもいいですか?
私のblogも結構猫好きのお客様が多いので・・・。よろしくお願いします。
OKが出たら、すぐにでもリンクさせてもらいますね~v-221
よろしくおねがいしま~すv-254
リーフちゃん、気持ち良さそうにしていますね~♪
一番下の写真は、まるで跳び箱を跳んだ後のような格好になっていますね^^
可愛い~~~♪
コメントありがとうございます♪
v-22hinaさん
引っ付いてた方が、暖かいんだと思いますv-411人の足を、枕にも出来るしv-356

v-22さっちさん
お陰で、こっちは足を曲げるわけにもいかないし・・・v-390時々、膝が痛くなりますv-390

v-22とっちーさん
きっと、誰かに寄り添ってた方が、安心するんでしょうねv-411こっちは、動けないんだけど・・・v-356

v-22おぶたにょんさん
引っ付いてくれるのって、うれしいですよねぇv-344ほんとに、幸せな気分になりますv-411

v-22マイキーさん
そうそう、足が動かせないから最近、膝が痛くて・・・v-388動かすのも、「ごめんね~」なんていいながら動かしてますv-356

v-22レイナさん
きっと、安心感があるんでしょうねv-411うれしいような、辛いような・・・
足動かすのも、遠慮してますv-356

v-22みほちんさん
一緒に入りたくなる気持ち、わかりますよぉe-266私は、全身は無いですが、横になって頭だけっていうのはあります。寝てる姿が可愛くて、ずっと見てても飽きないですよねぇv-411うちは、ストーブをあまりつけないので、コタツが必需品です。暖かいですよぉv-411

v-22たまちゃんさん
きっと、引っ付いてた方が安心するんだと思いますv-411こっちは、足曲げれなかったりとかして、ちょっと辛いですが・・・v-356

v-22まろっちさん
コタツの中で、足の上に乗ってくるんですかぁv-236ますます、動けないじゃないですかv-356ちょっとそれは辛いですねv-388でも、引っ付いてくれるのって、うれしいですよねv-344

v-22星子さん
二三ちゃんも引っ付き虫なんですねv-411やっぱり、安心するのかなぁv-361リーフは、大体私にくっついてますね。
いつも、家にいるからなんだろうけど。

v-22YUKAさん
くっついてくれるとうれしいですよねv-343ほんとに、寝顔には癒されます。ずっと見てても飽きないですよねv-411

v-22きゃろさん
ですよねぇ・・・v-390絶対、引っ付いて回るだろうなぁ・・・今でも、着替えてるとそうですもん・・・v-390でも、仕方ない・・・ですよねv-356

v-22りいさん
甘えんぼさんですよぉv-410こんなんで大丈夫かな・・・v-361とか思いますけどv-390
何かにくっ付いていると、落ち着くんでしょうかね~♪
一番最後の写真は~v-290
一体どんな格好になっているのかしら~(笑)

うちのきらちゃんも、何かにくっ付いていたいみたいで、一緒の布団で寝ている時なんか、ず~っと離れなくってv-398

リーフちゃんも甘えっ子??
リーフちゃん、くっつき虫で可愛い~
くっついてる時のリーフちゃんのお顔…
安心~ってお顔ですね。
ちびたさん、お仕事決まったら、毎朝大変ですよ~リーフちゃんに、行かないでアピールされちゃいますよ~
かわいい~^^
くっついてると安心なんでしょうね^0^
うれしいですよね くっついてくれると!!
それにしても気持ちよさそう!!
ニャンコの寝顔は癒されますね。
あ~んv-238リーフちゃんかわいいv-207
じつは我が家の二三も“ひっつき虫”です(笑)やっぱり何かにくっついてないと不安なのかなv-236かと思えばすごく離れて寝てることもあったりしますが、リーフちゃんはだいだい、ちびたさんの近くで寛ぎますか?
うちもこたつに足入れると、足に顎乗せたり、枕にしたり、はては足の上に乗って寝たりしますよ。
私はくつろげないけど、にゃんはくつろいでるからよしっe-287
リーフちゃんも同じですね~☆
やっぱ猫は引っ付くの好きですよね。
足がないと座椅子に引っ付くのね、かわういv-344
リーフちゃん まるで ひっつき虫だね。^^
リーフちゃんにとったら それが 安心するんですね。
かわいぃ~~~v-344
甘えん坊リーフちゃんなんですねv-398
しかも猫にこたつ。。羨ましいっ!
やっぱり冬はね~こはこたつで丸くなる~、ですよね~v-353
うちも来年はこたつ買おうかな、あったかいしv-297
そしたら3にゃん揃って入るのかな~?足入れるとこないかも(笑)
私が子供のときに田舎で飼っていた猫がいつもこたつに入ってて、私も一緒に入ってたくてずっと入っていたら脱水症状で大変なことになったりしたんですよ~(笑)
今はもうさすがにそんなことにはならないと思うけど。。v-388でもやっぱり入りたくなっちゃうかも(笑)
ちびたさんは一緒にこたつの中まで入っちゃったりしませんか?あ、全身ですよv-389
だってリーフちゃんの甘えた顔がかわいすぎるし~~
私だったら入りたくなっちゃいそうだもんv-415(笑)
ぴったんこ
常にぴったんこさんですね~リーフちゃんv-10
うちのニャンも一匹だけぴったんこ猫です。
やはり安心するんですかね~v-236
そこがかわゆぃのですが、たまに重くて除けてしまうワタクシ・・・。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、コタツの中では、こんな感じなんですねv-410(リーフさんの足や、座椅子にもたれかかって寝てるんですね)
でも足枕してるのは可愛いですね、でも、ちびたさん足疲れませんか、動かせないしv-410v-395
最後の寝方も、リーフちゃんらしくて可愛いですよv-410
うちのタマも、私の部屋で一緒に寝ると、何故か同じように、足に寄りかかって、寝てます、結構これが、きついですv-406v-410
そうそうニャンコってどっか引っ付いてますよね~(^^)
そこがまた可愛いんですよねv-10
リーフちゃん ちびたさんの事大好きなんですよv-344
とっても幸せそうなお顔してますもんv-218
リーフちゃん、ちびたさんにぴったり寄り添ってますね~♪
安心感があるのかな~?
足枕、気持ち良さそう~( *´艸`)♪
あ~、わかるわかる。
さっちもたまにやります。
飼い主にとっては至福の時ですよね~!
密室?の中で、ここにいるにゃって感じでしょうか?
リーフちゃんも幸せそうなお顔してるし。
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、おこたに入っている時はくっついてないと駄目なのね~v-353うちの宙良も夜寝る寝る時はそうですよ~~v-425必ず私と旦那の間に来て(布団の上ですが)どちらかに余暇かって寝てますv-398最後の写真のリーフちゃん、凄い格好ね~辛くないのかなv-362
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード