ピンクのクッション
先日、リーフがピンクのクッションで寛いでいる記事をアップしましたが、最近、マリンも乗っかる様になりました

PC120046.jpg
気持ちよさそうに眠ってますねぇ 萌え~

P1160036.jpg
下にもぐったりしちゃってますが・・・

PC120033.jpg
写真撮ってたらこんなの撮れちゃいました
ノビ~ってしてアクビしてるところ


 動画もどうぞ


[広告 ] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
ピンクのクッションの上で寛ぐのは、たま~にです。ほとんどが、今はコタツの中ですねv-411マリンは、しぐさがほんとかわいくて、旦那も、私もメロメロですe-349
グルーミングの仕方、タマちゃんに似てますかv-361
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのクッションベットマリンちゃんも使うようになったんですねv-410
ホントに気持ち良さそうに寝てますねv-410
3枚目の写真は、マリンちゃん、使い方が違うと思い(重い)ますよ~v-410
お~、マリンちゃん、伸びながらあくびして、ライオンさんが叫んでるのかと思っちゃいましたよ~v-407
動画見ました、マリンちゃん、クッションの上で気持ち良さそうに、丹念にクルーミングしてますね、最後はチラッと、ちびたさんの方見て、安心して寝ちゃいましたね、可愛いですねv-410
マリンちゃんの、クルーミング見ていて、クルーミングの仕方が、タマと似てるな~って思っちゃいましたv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード