鍛えてます
上に上れ無いだろうから・・・とケージの中に、台を付けてあげたのに、どうやらマリンには必要無かったみたいです


動画:たくましい!!

どうりで、たくましい腕をしてると思いました

リーフは、吐き癖があるので1回の食事を、5分おきに3回に分けてあげているので、リーフが食べてしまうまで、マリンはケージの中に閉じ込めてます。でないと、リーフの分もマリンが、食べてしまうから・・・
その、閉じ込めてる間、「出して~」と、催促してるところです。
それと、まだ半年に満たないマリンは、食事が3回なので(給餌器使ってます。)昼間、私が仕事の時は、ケージに入れてます。
でないと、リーフがマリンのご飯を食べちゃうから・・・
いろいろと、苦労している飼い主です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
マイキーさん
タマちゃんも、よく吐くんですねe-330
うちは、リーフも、マリンも一気食い型ですねv-390獣医さんに相談したら、吐くのはフードのみを吐くのであれば心配はいらないとのことでした。
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、運動神経がいいんですねv-410
リーフちゃん、吐き癖があるんですね、家のタマもご飯一気に食べて吐く事もあるし、猫用の違うフードを欲しがるんであげると、吐いてる事が多いですv-406
マリンちゃんは、吐かないし、リーフちゃんの分まで食べちゃうんですねv-405
動画は、そのマリンちゃんが、リーフちゃんのご飯食べないように、ゲージに入れてる動画なんですね、うちもタマがベルのご飯食べちゃうので、ベルのご飯は、ゲージであげたり、色々と苦労してます、家の場合は、タマが一気食いで、ベルがダラダラ食いですv-410
コメント有難うございます
YUKAさん
すくすくと、育ってますよ~v-410
っていうか、育ち過ぎ・・・e-330
リーフは、確かに若返ってますねぇe-257毎日、追いかけっこで運動してるし。
最近の食欲がすごいe-351というか、催促がすごいe-330

きゃろさん
ほんとに、大変です・・・リーフに、気を使いながら何でもしなきゃいけない・・・マリンばっかりかわいがるとすねるし・・・e-251e-262といっても、きゃろさんとこはもっと大変じゃないですか~e-330
でも、いろいろ個性があって、やっぱりかわいいe-266
お久しぶりです。
わぁ~増えてる~(笑)
かわいい~~~~っ
リーフちゃん、お姉ちゃんになったんですね♪
多頭は、色々大変ですよね(汗)
身軽ですね~^^
「何で私だけ入れるのよ!」って言ってそう^^;
マリンちゃん、すくすくと育ってますね~。
リーフ姉さんも仔猫パワーで若返ってるんじゃないですか?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード