コタツ
にゃんこが大好きなコタツ
マリンも、大好きでよくコタツの中に入ります
ずっと入ってると、暑くなるのか・・・
PC200085_convert_20110113100943.jpg
頭だけ出して涼みます
やっぱり、かわいいなぁ

PC200087_convert_20110113101034.jpg
気もちよさそうに寝てます

コタツの中に、リーフがいると怖いので入らない時があるんですが、どうしても入りたい時は
PC200089_convert_20110113100759.jpg
私の、足の間に潜り込みます

寒い時は、人間も、にゃんこもコタツが必需品
また、今年の冬は特に寒い

かわいい寝顔の動画を撮ってみました(どこまで、親バカなんだ


動画:アツイ・・・
この後は、私のひざの上に乗ってきて、甘えてました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます
さっちさん
マリンは、甘えん坊なのですぐに乗っかってきますe-266リーフは、気まぐれなのでたま~にしか乗っかってきませんが・・・
でも、コタツの中では私の足にぴったりひっついてますe-349

マイキーさん
ネコ用のコタツ、私も欲しいんですが置く場所が無くて・・・v-409
なので、ネコ用アンカを一日中点けてます。
マリンは、写真v-212なんかを撮る時協力してくれるんですが、リーフはカメラが嫌いなようで、撮ろうとするとそっぽ向いたり、どっかに行っちゃうんですよ・・・v-390
No title
うちもIRISがこたつに潜って暑くなると、頭だけ出して寝てます!
マリンちゃん、かわいいですね~。
いいなぁ~、足の間に入ってきてくれて。
うちはムリヤリ抱っこしてますww
こんばんわ♪
ちびたさん、こんばんわ♪
マリンちゃんも、コタツ大好きなんですね、でも暑くなると、上半身出して寝てるんですねv-410
ホントにマリンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね、可愛い寝顔ですねv-410
あらら、コタツの中に、リーフちゃんがいると、怖くて、マリンちゃんは入らないんですかv-405
それで、どうしても入りたいと、ちびたさんの足の間に潜り込むんですね、可愛いですねv-410
家のタマも、夜、寝る時、寒くなってくると、コタツの中で寝てますv-410
ベルは、コタツの中には入りませんが、猫用のコタツの中で寝てることはあります、夜中はエアコンのきいた、私の部屋で寝てますv-410
動画見ました、マリンちゃん、ぐっすり寝てて、起きちゃいましたね、伸び~も、あくびも可愛いですね、最後はお顔のアップこれまたた可愛いですね、柄もはっきり出てますねv-410
マリンちゃん、この後、ちびたさんの膝の上に乗って、甘えてきたんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード