明けましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます 

皆さんは、どんなお正月でしたか
私は、いつもの如く実家に帰っておりました
もちろん、も一緒に

12月31日の朝から出発
今年は、2ニャンなので中型犬用のお出かけ用ケージを買って、それに2ニャンを一緒に入れて車に乗せていきました。
喧嘩しないか不安でしたが・・・・ぜ~んぜん大丈夫でした
               
              NEC_0039_convert_20110103112715.jpg

滅多に見られ無いこの光景
貴重な1枚ですよ

実家に着いて、2ニャンを出すと、リーフはもう慣れたものですぐにウロウロし始めましたが・・・マリンにとっては初めての実家。コタツに潜ったまま出てこなくなりました
お昼ごはんで釣っても出て来ず、結局コタツの中で食べました
その後は、出て来てもテレビの裏に隠れたままだったり・・・
こんなに、憶病だったとは
おしっこも、結局、実家に着いてからはせず・・・でした

2日目 1月1日
朝、マリンのトイレを見ると大量のおしっこの痕・・・よっぽど我慢してたんだなぁ・・・
マリンはこの日も、朝からテレビの裏でかくれんぼ
リーフは、慣れるの早かったのになぁ・・・と思いながら心配する私でした
甥っ子に、遊んでもらってもいつもの調子がでないマリン。
でも、夕方ごろからちょくちょく出て来てウロウロするようになりました
この日は、ちゃんとおしっこも、ウンチもしてました。

3日目 1月2日
大分なれたのか、朝からちょっとだけマリンは、走り回ってました
この日は、最上稲荷へ初詣に行ってきましたが、やっぱり、すごい人でしたねぇ
参拝したあとは、私が高校時代にお正月、アルバイトをしたところでうどんを食べて帰りました。
懐かしかったなぁ
そして、この日の夜、ごはんを食べて、家に帰りましたが、高速は混んでていつもより1時間半多く時間がかかりました
帰りも、仲よく寄り添う2ニャンでしたが、いつもより長い時間乗ってたせいか、リーフは後半ずっと怒ったように鳴いてました・・・
やっと、家に着きケージから2ニャンを出すとマリンは、実家で大人しくしていた反動か、走り回ってました。

リーフ、マリンお疲れ様でした
今度帰った時は、すぐに慣れてくれるといいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いしますv-410
リーフちゃん、マリンちゃん、今年もよろしくねv-410
リーフちゃんと、マロンちゃんを連れてお車で、ご実家に行かれてたんですねv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、仲良く一緒にゲージの中で大人しくしてますねv-410
リーフちゃんは、何回も帰っていて勝手がわかってるんですね、マリンちゃんはここは何処ニャンカ~って、コタツに隠れて出てこなかったり、テレビの後ろに隠れたりで、警戒してたんですねv-410
2日目に、マリンちゃん、大量のオシッコしたんですね、ずっと我慢してたんですねv-405
甥っ子さんに遊んでもらったんですね、マリンちゃんv-410
夕方からマリンちゃん、ウロウロ探検して、ウンチもオシッコもしてくれたんですねv-410
3日目にはマリンちゃん、慣れて来て、お家の中を走りまわっていたんですねv-410
初詣も行かれて、バイトされていたうどん屋さんで、うどん食べて帰られたんですね、帰り1時間半も多くかかったんですね、渋滞でご苦労様でした、リーフちゃんも、マリンちゃんもお疲れ様でしたv-410
マリンちゃん、お家が一番なんですねv-410
今年も、ちびたさん、ご家族、リーフちゃん、マリンちゃんにとって、幸多き1年になりなすようにv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード