クリスマス♪
メリークリスマ~ス
今日は、クリスマス寒波で各地に雪がふりましたねぇ
ホントに寒かった・・・

昨日、旦那がリーフとマリンに、クリスマスプレゼントを買ってきました
マリンには、”ウエットフード”
そして、リーフには”またたびボール”
マリンの様子も、映ってます


[広告] VPS

マリンも、興味津々です

そして、リーフが去った後・・・

[広告] VPS

のいぬまに・・・といったところでしょうか
でも、この後リーフがやって来て「うにゃ(あたしのよ)」と怒られてました
リーフは、またたびにはあんまり反応せず、遊ぶのは始めのうちだけ。
この後は、マリンがずっと遊んでました

Secret
(非公開コメント受付中)

あわわぁぁ
ハートが。。。
ごめんなさい。
e-266を選びたかったのに。。。
反省。。。
ご無沙汰しています。
ブログ再開&マリンちゃんおめでとうございます!
もう、もう、かわいいんだからe-265
これからもかわいいブログ楽しみにしています♪
ちびたさん、こんにちは♪
昨日はクリスマスでしたね、クリスマスイブはこちらは雪降りましたが、クリスマスの25日は降らなかったんですよ、でも寒かったですv-406
クリスマスプレゼント、マリンちゃんにはウエットフード、リーフちゃんにはマタタビボールを送られたんですねv-410
動画見ました、リーフちゃん、遊んでますね、マタタビボールで、その下でマリンちゃん、リーフお兄ちゃん何して遊んでるの、気になる気になるで、覗き込んでますねv-410
2つ目の動画、鬼のいぬまの、リーフちゃんがいない間に、マリンちゃん遊んでますね、リーフちゃん後から来て怒られちゃいましたか、でもリーフちゃん遊ばなかったんですねv-410
リーフちゃんも、マリンちゃんも可愛く成長してますねv-410
ご無沙汰してました。

ブログ復活ですね。よかった~

今日はほんと寒かったです。

新しい子迎えられたんですね。

リーフちゃんとの関係がこれからも楽しみですね。

↓キャットタワー楽しいですね~


楽しいクリスマスになったでしょうね~
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード