ワクチン
今日は、リーフのワクチンに行ってきました。
ついでに、ふたりのおしっこの検査もしてもらおうと思って、持っていきました。
リーフの方は、PH7.5とちょっと高め・・・
でも、結晶は見られ無いとのことでした 体重は、3.80kgでした。
マリンの方は、おしっこだけだったのですが、特に問題は無いとのことでした
1週間に1回は、食後に吐いてしまうリ-フ・・・お腹の調子が悪い時に食べてた療法食の時は調子が良かったので替えようかと、先生に相談しましたが、替えてもそんなに、変わりは無いだろうと言われ、今のまま”PHコントロール”を続けることにしました

から、帰って来て落着きの無いリーフ・・・
           
PC200080_convert_20101220142926.jpg
「まったくもう・・・ペロペロ
PC200081_convert_20101220143043.jpg
「いやだっていったにょに
ペロペロ

ちょっと待って
そのお腹はなんですか

PC200082_convert_20101220143141.jpg
ペンギンみたいなんですけど

     おまけ

とうとう、マリンの乳歯が抜けました
PC200083.jpg
偶然見つけました
口の中を診ると、両方抜けてる・・・でも、これ1個しか見つからなかった
飲み込んじゃったかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのワクチンに、動物病院に行かれたんですね、お疲れ様でしたv-410
リーフちゃん、頑張ったねv-410
リーフちゃんと、マリンちゃんの尿検査もされたんですね、どちらも大丈夫と言うことで良かったですねv-410
リーフちゃん、体重3.8kgなんですね、丁度良いくらいですねv-410
リーフちゃん、ご飯吐いちゃうんですね、家のタマもご飯急いで食べて吐く事良くありますよ、1週間に1回程度なら問題ないと思います、毛玉が溜まって吐く事もありますから、1日に何回も吐いたり、ご飯じゃなくて、液だけとか、血が混じっているとかなら心配ですが、それと元気がなくて食欲がなくなるとか、リーフちゃんの場合は大丈夫ですよ、安心してくださいねv-410
リーフちゃん、お腹に脂肪があるのかな、家のタマは立派な脂肪がついてますよ、ベルにはないですがv-410
マリンちゃんの乳歯抜けましたか、発見されたんですね、見つかってよかったですね、もう1つは見つからないですか、食べちゃった可能性ありますね、普通は食べちゃうらしいですv-410
↓台所に乗る場合は、ガムテープとか柑橘系のものを置いておくと近付かないですよ♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード