リーフのお気に入りの場所
最近のリーフのお気に入りの場所は・・・
      

NEC_0025_convert_20101208182840.jpg
マリンのケージの上に置いてあるピンクのクッションの上
リーフは、モフモフなところが大好き
ちなみに、マリンはこのモフモフなところが、あまり好きでは無いらしく、堅いところに寛いだりします。

NEC_0026.jpg
「このクッション、いいきもちにゃよ

このクッションは、リーフとマリンにお揃いで買ってあげたベットに付いてました。

NEC_0027.jpg
中に、ヒーターを入れるので取ってケージの上に置いたら、リーフが気に入っちゃって

ベットが変形してるのは、マリンが上に乗っかるから・・・


先日、リーフが下痢をして、病院に行ったら、お腹をこわしてたらしく薬と、療法食で様子を診ましょうと言われました。もし、それで治らなければ、ほかの病気(糖尿病、肝臓、腎臓 etc・・・)の病気かもしれないということでしたが、薬と療法食でうんちも正常に戻り、ホッとしました
旦那には、「心配し過ぎ」なんて言われましたが、わが子はやっぱり心配ですよね
今は、どちらも元気で毎日走り回ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます
マイキーさん、お久しぶりですe-463
マイキーさんも、ブログ始められたんですねe-284もう少し、余裕が出来たら皆さんのところにまた、お邪魔しようかと思ってますe-330
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ケージの上のベットの中がお気に入りなんですねv-410
リーフちゃんは、もふもふのところが好きで、マリンちゃんは硬い所が好きなんでね、猫ちゃんにも個性がありますよねv-410
マリンちゃんのベットに、リーフちゃんが入っちゃったんですね、きっとゲージの上にあるものは、僕のニャ~って思ってるんでしょうねv-407
ベット、マリンちゃんは入らずに上に乗っかっちゃうんですねv-407
リーフちゃん下痢でしたか、きっとマリンちゃんが来て、環境が変わって、ストレスが出たのかな、お薬と、療法食で治ったんですね、良かったですね、旦那さん、下痢くらいでと言う事ですがほおっておくと、怖いですからね、癖になると中々治りませんから、早期発見、早期治療が鉄則です、ちびたさんの、判断正しいですよv-410
お薬は多分抗生剤だと思いますv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード