かわいすぎ~
030_convert_20101206113453.jpg
旦那のベルトで遊んでる最中の写真です。
もう、かわいすぎ

マリンが来て、3ヶ月。体重も、今は2キロになり・・・すくすくと成長し過ぎております
始めは、リーフに襲撃されてばかりでしたが、お姉ちゃんのリーフに鍛えられて、今ではリーフに逆襲をするほど強くなりました
マリンがいるところにリーフが来て、マリンが逃げるふりをして後ろからリーフのしっぽを突いたり、リーフが近くにいるのを分かってて、コタツの中から急に出て来て驚かせたり・・・
でも、母親の私としては、早く仲よく並んで寝るまでになって欲しい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
長い間更新がないな~と思っていたんですが、9月から更新されていたんですね、毎日見には来ていたんですが、今日来てアレッ、雰囲気が違ってるしシルバーのアメショーちゃんがいるし違う人のブログに来ちゃったのかと驚いちゃいましたv-405
新猫ちゃんの、マリンちゃんを迎えられたんですね、アメショーのシルバータビーの女の子なんですね、リーフちゃん男の子だし、相性は良いですねv-410
マリンちゃん、お目目もパッチリで、ホントに可愛いですね、ちびたさんにべったりですか、お腹の上でフミフミしたり可愛いですねv-410
リーフちゃんとも、運動会をするまで仲良しに、2ショット写真も撮れるように、仲良くなってきたんですね、リーフちゃんのフーシャーは、きっと、マリンちゃんがどういう行動するか、不安でこっち来るニャ~、何するニャ~の威嚇の鳴き声なんですよね、家のタマもベルが来た時ベルが興味本位でタマに近付くと、タマは同じように威嚇してましたv-410
マリンちゃん、食欲旺盛なんですね、元気で、食欲あるのは良い事ですよ、体重2kgという事で、成猫までに4kgが理想ですね、それ以上にならないように食事制限してあげてくださいねv-410
アメショーの特徴は、首が太くてがっちり、四肢もがっちりです、筋肉質なのも特徴ですよv-410
ベルも最近フミフミするようになって、私の部屋で夜は一緒に寝てますv-410
ブログ始めましたので是非遊びに来てくださいねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード