甘えん坊♪ PartⅡ

時々、155 こんな風にしてるときもあります283


SBSH0033.jpg


コタツ布団を掛けてます411
私は、リーフとコタツ布団の2段重ねで、ぬくぬくです266


SBSH0037.jpg

こんな風にして寝てると、もうかわいくて964親バカ356
トイレ79も我慢しちゃいます411356


PC290238.jpg

最近、本当に時々ごく稀に278、旦那のお腹の上に乗るようになりました411
旦那はうれしくて仕方ないようです398266(鼻の下が伸びてます15

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22男爵ママさん
バロンくんは、パパさんとは男同士なので甘えるのが恥ずかしいのかなぁv-236今は、献血の前にいろいろ聞かれますよねぇ。ここ5年の間にどこに旅行に行ったとか。
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

v-22mikumonさん
ほんとに、癒されますよねぇ。
毎日、癒されっぱなしですv-411v-356お祝いのお言葉ありがとうございますv-436

v-22とっちーさん
ご訪問、ありがとうございますv-435リーフかわいいですかv-361ありがとうございます。膝に乗っかってきたりすると、うれしくて、動きたくないですよねぇv-356

v-22マイキーさん
気を許してくれてるのでしょうか・・・v-236私としては、おなかを見せてゴローンしたりしてくれると、とっても、とってもうれしいのですが・・・e-266タマちゃんは、あまりべったりではないのですかv-236

v-22hinaさん
いつも私が、「今日はこんなんだった、あんなんだった。」と話をするたびに、旦那に「ええなぁ・・・」といわれますv-411これからは、あまり家にいてあげられないから、今のうち・・・かも。

v-22たまちゃんさん
抱っこしてる時や、お腹の上に乗っかってくると、幸せですよねぇv-238思わず、なでなでしまくりですv-411

v-22まろっちさん
これは、冬限定ですね。夏は抱っこもさせてくれない・・・v-390余計に暑いってv-359やっぱり、旦那っちさんも上に乗っかってくるとうれしそうにしてるんですねv-344お祝いのお言葉ありがとうございますv-436

v-22さっちさん
2段重ね、暖かいですよぉe-266旦那の上に乗っかってるリーフ、微妙な顔ですかぁv-236たぶん、眠たかったんだと思います。

v-22おぶたにょんさん
そう、ラブラブですよぉe-266旦那も、乗っかってきた時はほんとにうれしそうにしてますv-389

v-22りいさん
旦那の上に乗るのはほんとに、たま~にしか乗りませんv-410あとは、新聞が好きなので、新聞広げてる時とか・・・
私の顔v-236載せられませ~んv-411v-356

v-22ひでのひめさん
あらら・・・旦那様かわいそう・・・
うちの子は、自分からは乗るけど旦那に抱っこされそうになると、なぜか肩の上に乗っちゃいますv-411v-356

v-22きゃろさん
でしょっv-236私と、リーフは一心同体ですも~ん(e-64バカ・・・v-356)性格も似てるv-361し。(よく旦那に言われる・・・)リーフ布団より、レオン布団のほうがぬくそうe-266

v-22mintさん
旦那は、リーフにメロメロe-266ですが、あまり、近寄ってきてくれないので、時々拗ねてますv-356

v-22星子さん
ほんとに、このひと時は幸せですv-238トイレに行きたくても、お尻が痛くなっても我慢しますv-217

v-22YUKAさん
羨ましいですぅv-238にゃんこに囲まれて寝れるなんて~e-266寝返りできないのは、ちょっと辛いですねv-388

v-22ニャンコママさん
旦那様、「どうだ。いいだろうv-391」って感じなんですかv-361男の人って、うれしがりですよねぇv-389

これは至福の時ですよね~
自分だけに乗ってきたら特に嬉しくて自慢してます。
我が家もたま~~~にかれんが何を血迷ったか旦那の上に乗ります。
でも旦那は嬉しいじゃなく私のくやしい顔が見たいだけなんです。
ほんま腹立ちますわ!!
わかります~!!
うん、うん、分かります、その嬉しさ!!
どっちのお腹が気持ちいいのかしら?
やっぱ、プヨプヨ加減で決めてる?

うふふ、猫を気遣って人間は動けないんですよね^^;
うちは3匹いるので、股の間、両手の脇部分に各自寝るんです。
寝返りも出来ないので、辛いです^^;
でも、嬉しい~。
リーフちゃん、マジかわいいです♪クリクリお目目のそのお顔と、まるっこい手がたまらなくかわいい★ちびたさん幸せでしょうね~。これじゃあ、トイレも我慢しちゃうよね!
リーフちゃん、ちびたさんに抱っこしてもらってとってもリラックスしたお顔してますねv-290
旦那様のお腹の上もトロ~ンと気持ちよさそうでv-411
リーフちゃんがお二人から可愛がられているのがすっごい良くわかりますv-343
こんなに可愛いんですもの、トイレでもなんでも(?)我慢しちゃいますね~v-411
旦那さんには悪いけど…リーフちゃん、ちびたさんとの方が一体感してますねv-238
こんなウットリされたら、メロメロになります。
うちにも欲しいです~こんなコタツ布団。
親バカになる気持ちわかりますよ~。
私もマーシャがお腹の上にいるとじっとしちゃいますもん。
うちのだんなは誰もきてくれないので無理やり抱っこして、ますます嫌われてます(笑)
イヤ~v-10
そんな風に寝られちゃ~ヨダレ出ちゃうv-398
2枚目のお写真、ちびたさんのお顔が消されてて~ざ~んねんv-353
ルーフちゃん、旦那さんの上にも乗るんだぁ!
うちの旦那も、ニャンズに擦り寄られると、鼻の下ノビノビですよ~!
なんで??1番最初の絵文字入れてないのに・・・
またまたゴメンナサイです!
v-393あらぁ~いいですねv-10
リーフちゃんとちびたさんラブラブですねv-344
やっぱりべったりされると嬉しいです、動けないけど我慢しちゃいますよv-393
旦那さんも満足ですねv-411
なんとも心地よい重みのある、お布団でいいなぁ~ww
お布団に入ってくれるのってうらやまし~!
だんな様はうれしいですよね~。
でもリーフちゃん、びみょ~なお顔してません???
リーフちゃん、こたつとちびたさんで心も体もぬくぬくですねv-48
こうやって引っ付いてくれるのって、嬉しいよねv-354
トイレは、我慢我慢(笑)って病気になるよ~v-404
うちもたま~に旦那の上に乗ってるけど
やっぱり旦那は嬉しそうですv-221
結婚記念日、おめでと~v-308
11年か・・・うちもそれくらいかな~v-413ぷぷっv-355
リーフちゃんも お腹に乗るんだね。
トトも私のお腹の上に乗るんです。
おかげで 少しお腹がへこみました。ヽ(^o^)丿
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、おこたでもお布団かけてヌクヌクなのね~~v-398可愛い~~~
ちびたさんは、布団とリーフちゃんの2段重ねでほんと、暖かそう~~v-411いいな~~いいな~~~v-353
パパさんの鼻の下伸びる気持ちよく判ります。
こんな可愛いリーフちゃんがちょこんと、座ってくれたらもう、言う事無いですもんねv-218うちの旦那も2にゃんには甘甘ですv-390
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんのお腹の上でめっちゃ、リラックスしてますねv-410
うちにタマは、同じアメショーですが、足元のところでしか寝ないんですよ~v-406
旦那さんの、お腹の上にも乗るんですね、旦那さん、多分、ちびたさんの所ばっかり行くんで、ちょっと羨ましかったのかな、自分ところに来てくれたっていう、嬉しい気持ちわかりますよv-410
ねこのきもちの、2月号にも書いてましたよね、近くにいるほど、気を許してるって、と言うことはうちのタマは、気を許してないのか~ガ~ンv-406v-410
はじめまして♪
甘えん坊モードのリーフちゃん、うっとり顔ですごく可愛いですね~(〃∇〃)
我が家の猫達、あまり抱っこさせてくれないんですが、たま~に(ホントにたま~に@笑)抱っこさせてもらえると、足がしびれてもトイレに行きたくても限界まで我慢してしまいます(笑)

またリーフちゃんに会いにきま~す♪
分かります~、トイレも我慢しちゃう事って~(笑)
可愛い仕草や、いるだけで、本当に可愛くて、癒されますよね~

あっ!結婚記念、おめでとうございます~
リーフちゃんはママで暖をとっているんですね~(笑)
本当に、かわいくて仕方ないですよねv-347
トイレも我慢する気持ち、よーーくわかります!
うちは昔はパパのお腹の上でも寝ていましたが、バロンもお兄ちゃんになり、年頃になったのか、パパとは信頼関係はありつつもドライな関係になっています。
(って私がいないときはべったりなのかしら)
結婚記念日だったんですね!v-339おめでとうございますv-340
今は献血のあとは自販機飲み放題になったんですか!!
知りませんでした。
(80年代の狂牛病が発生した時にイギリスに住んでいた人は献血してはいけないらしく、私もその期間に当てはまるので献血できないらしいです・・・私の血は役に立てないんだなぁ~)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード