その瞬間!
ある日、録画した自然番組を見ていたら・・・
鳥が飛び立つ瞬間の映像が流れた。
その瞬間

P1220070.jpg
テレビの前に駆け寄り、ジーッとテレビを観ておりました。
野生の血が騒いだのでしょうか

最近、リーフは私や、旦那の膝に乗るとフミフミをするようになりました
今まで、全くと言っていいほどしなかった子なのに・・・
飼い主としては、うれしいですが
また、動画が取れたらアップしますね
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
実は、ブログ作っちゃいました、第一回目更新しましたので見てください♪
アドレスは、http://tamabell.at.webry.info/ です、よろしくお願いします♪
ねこきもの、フリートークが終了になって、購読止めました、それを気にブログをはじめました、是非お暇な時に見に来てくださいね♪
                                         
コメントありがとうございます
皆さん、ご無沙汰してますv-356
リーフは、ほんとに最近頻繁にふみふみするようになりましたe-266
飼い主にとってはうれしい限りですけどねv-290
暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね。
にゃんこも、活動的になってきました。
うちの子も、家の中を走り回ってますv-356
階下にかなり響くと思うんだけどv-388
野生の血が騒いだのね!!
後姿、かわいいです。
真剣さが伝わってきますね!
フミフミ、おててがグーパーしてかわいいですよね!
ぜひともかわいい動画、お待ちしてます!!
リーフちゃん、テレビに釘付けでかわい~い!
うちは、テレビには反応しないもの~^^;
フミフミする様になったんだね~♪
フミフミされると、何だか妙に幸せな気分になるよね~(笑)
うちは、稀羅ちゃんがよくするよ~v(o^▽^o)v
テレビに集中しているリーフちゃんの後ろ姿がかわいい!
本当に真剣に見入ったりしますよね~
うちも教育テレビでリスの映像が流れていたらバロンが釘付けになっていたことがありましたよ♪
ふみふみ、してくれるようになったのですね(#^.^#)
ふみふみするようになったんですね!おめでとうございます☆本当にかわいいですよね。ついでに凝ってる腰とかふくらはぎでやってくれないかな~とか思っちゃいませんか?(笑)あ、リーフちゃんの重さじゃー足りないか。うちは適度な重みで腰に乗ってくれるだけで結構気持ちよかったりしますよ。(ただし布団をかけてないと乗ってくれず、乗ってくれたとしてもこってるところはもちろん乗り心地も悪いために柔らかいももの裏とかに収まられたりする・・・)
テレビを真剣に見てる後姿、可愛いですねv-10
液晶テレビだと音も画像もリアルだし思わず反応しちゃったのかしらe-343

リーフちゃん膝に乗ってフミフミするようになったんですかe-266
これってすごく嬉しいですよね~v-398
飼い主冥利に尽きる感じです~v-344

あ、全然関係ない話ですけれど、私がここに遊びに来ると、時間がジャストの時が多いみたいで、いつもドラえもん鳩時計が「ポッポーポッポー」と鳴ってくれます。楽しいですe-343
こんにちは!
リーフちゃん!野生の血が!!騒ぎましたか!
ちゃんとお行儀良く座ってる姿が可愛いです。
リーフちゃんも甘え上手になってきたのですね~
うちの2にゃんも少しですが・・・膝に乗って来る時間が増えきました(^^)
年取ったのかな??って少し思っちゃいます。
ほんと、動画楽しみにしてますね~
コタツ~!!
羨ましいです。
フミフミするとは、甘えん坊全開ですね^^
どうせなら肩やお腹周辺でやって欲しいんだけど・・・。

リーフちゃんの反応は野生の血が騒いだんでしょうね^^
我が家もどうぶつ奇想てんがいが始まると4匹で真剣に見てます。
特におしゃべりインコ、アフリカライオン系が好きみたい。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、テレビ見て、鳥が飛び立つシーンでジッと見てたんですね、お座りして、お行儀も良いですねv-410
所で、テレビの前の、金の招き猫可愛いですねv-410
リーフちゃん、ちびたさんや、旦那さんのお膝で、フミフミするようになったんですね、きっと、気分がいいのかな、可愛いですね、家のタマとベルにもしてほしいですv-410
動画楽しみに待ってますv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード