最近、頻繁に
最近、頻繁にこの寝方をします

P1040060.jpg
人間のようなうつぶせ寝

P1040066.jpg
こんな感じでいつも、左手だけ折り曲げて

P1040064.jpg
「もう、せっかく気持ち良く寝てるんだから邪魔しにゃいで
「・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

猫にも癖があるんでしょうね。
こたつの中はやっぱりぬっくぬくなのね。
気持ち良さそうにねちゃんって。

テンにも寝るときの癖があるわ。
お久しぶりです~m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪
リーフちゃん、器用な寝方しますね~(笑)
人間だと腕がしびれちゃいそうだけど
猫ちゃんだから大丈夫なのかな?
お顔が熟睡モードだからリーフちゃんにとって楽な格好(?)なのでしょうね^^

年末の出来事は大変でしたね。
舌がチアノーゼ状態だなんて想像しただけでパニクっちゃいます~
大事に至らなくてホントよかったですε-(´▽`) ホッ
今年もよろしくお願い致します。
↓リーフちゃん、大変でしたね!
何でもなくてよかった~♪
うろたえた気持ちわかります!!!
今年は、楽しいことがたくさんありますように~!!
こっ、この寝方は!!
辛くないのかな~^^;
この格好で爆睡できるって天才よ(@^◆^@)
可愛いね。

誤飲、大変でしたね。
読んでてドキドキしましたもの。
何もなくて良かった。
明けましておめでとうございます♪
リーフちゃん、誤飲…大変でしたね。
旦那様居られない時で、さぞかし怖かった事でしょう(泣)
リーフちゃん、大丈夫で良かったです。
リーフちゃん、人間のような寝姿ですね。
リーフちゃん楽なんでしょうか?うふふ~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、変わった寝方しますね、始めて見ましたv-405
猫ちゃんは、体が柔らかいから、思ってもないような寝方しますよねv-410
でも、一瞬、なんだろうって、ドキッてしますよねv-405
明けましておめでとう御座います!
って、ご挨拶が遅くなっちゃいました(><)
うふふ・・・・リーフちゃんの寝方家の宙良もよくしてるんですよ~楽なのか?何なのか?判らないのですが!!
でも、その姿がまた、可愛いんですよね~
今年も宜しくお願いします(^^)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

リーフちゃんの寝相、面白いですね~
顔を暖めているのかなぁ~?
でも、体が柔らかいのが分かりますよね~

年末は誤食事件、ビックリされたでしょうね~
何もなくて本当に良かったです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード