買っちゃいました&再びマイブーム
もう、12月も半ばですね。あと半月もしたら今年も終わり
早いものです。

さてさて、皆さんのところはどんな猫砂を使っていますか
うちは、ここ数年おからの猫砂を使っていました。
脱臭力とおしっこをしたときの固まり具合はなんですが、日が経つにつれて砂がつぶれて、粉になってあちこち散らばって汚いし、掃除も大変ということで・・・

買っちゃいました

PC140031_20081214134632.jpg
「ニャンとも清潔トイレ」
「快適ねこ生活」で安かったし、ちょうど猫砂の在庫も無くなったので、この機会に購入

届いた瞬間から

PC140030_20081214140946.jpg
「これはにゃんですか

で、中身を出してみました。
リーフも、興味津津    といいたいところですが・・・
PC140032_20081214141310.jpg
やっぱり、段ボール箱がお気に入り

注文するときに大きさ測ってみたら、ケージぎりぎりだったんで、入るかどうか心配だったんだけど
PC140033_20081214141735.jpg
大丈夫でした
ほんとは、この上にハーフカバーが付いているんだけど、結構高くなっちゃうので外しちゃいました。
使ってくれるかなぁ・・・(@_@;)ドキドキ


さて、再びマイブームがやってまいりました。
ビニールのおもちゃ
今回は、魚とか、肉を買ったときに入れるあの、薄~いビニール袋がお気に入りで、他の袋では遊ばなくなっちゃいました。今まで私が、この袋がかさばって嫌だったので、買い物に行ってもレジ袋に直接入れて持って帰ってたんですが、旦那が買い物に行った時に持って帰って、おもちゃ作ってやったら、彼女がハマっちゃったみたいで(*´艸`)フフフ
その様子を動画に撮ってみました


[広告] VPS


投げると、咥えてコタツのところまで持っていって遊んで・・・・の繰り返しです。
投げる前は、もうキャットタワーのところでスタンバイ
彼女が疲れるまで、こっちも頑張って遊んでます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-79まとめてでごめんなさいv-13
システムトイレって、優れものですねv-218
ほんとに、臭いしないし掃除も簡単だしv-426
今は、問題なく使ってくれてます。

YUKAさんに、質問ですv-222
小粒のチップ、すのこの目に詰まったりしないですかv-236
ニャンとも清潔トイレは、どんなシステムなの~??
おからの様なのとは、ちょっと違うのかしら~?
使い心地、また教えてね~っ☆

リーフちゃん、ビニールに大興奮だね~(笑)
投げて投げて~って♪
シャカシャカの音がまたいいのかしら~?
こんにちは!
お!!新しいトイレですね(^^)
うちの2にゃんにも違うの~って思うのですが・・・何せ2にゃんで砂を食べる癖があるので小さい時から変えられないでいます(><)
リーフちゃん遊んでますね~~
凄く楽しそう(^^)
私も仕事が忙しいのを理由に2にゃんに寂しい思いさせてます・・・・(^^;)
これから、掃除したら、少し遊べるかな??
うちのシステムトイレの一番最初はにゃんともだったのですが、ボードの匂いがダメで、デオトイレになりましたww
リーフちゃん、タワーで待っていておりこうさんね!
とってもかわいいわぁ~。
安上がりのおもちゃ、たまちゃんはアルミホイルのボールですww
すご~い!!
賢いよ!!
キャットタワーでスタンバイしてるのが何ともかわいい^m^
急いでコタツまで運ぶ姿も可愛いわ~。
やっぱり飽きるまで付き合うんですね^0^
私も飽きるまでやる方です。

うちもにゃんとも清潔トイレです。
砂は小粒の方。
リーフちゃんなら砂は2週間に1回替えるだけでいいかも。
我が家はにゃん太&久子のトイレは1週間に1回、チビカツとニャニャンは2週間に1回替えてます。
シートは毎週だけどね。
ウンコもとりやすいよ^^
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、後半月で、今年も終っちゃうんですよね、時間が早く過ぎてるように感じます。
ニャンとも清潔トイレ、買われたんですね、ゲージにもちゃんとおさまって良かったですねv-410
リーフちゃん、段ボール箱のほうに興味心身ですねv-410
トイレ、ちゃんと使ってくれましたかv-362
リーフちゃん、薄いビニール袋が今ブームなんですね、動画見ました、リーフちゃん、キャットタワーから、ちびたさんがビニール投げるのジッと見て、投げたらとりに行って、可愛いですねv-410
投げると、ちゃんと、ちびたさんところに、もって来るんですね、うちは、タマとベルは、もって来る事しないので、羨ましいですv-405
トイレも、以前、フード付き買いましたが、タマはウンチャする時、端に手をかけるので、端が丸まってると、滑っちゃって、不便で、戻しました、今でも、躾けようのトイレの、中と大を使ってますv-410
砂は、木の砂ですv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード