日向ぼっこ
外は寒いですが、家の中の窓際は日向ぼっこには気持ちいい季節になりました

PC070026.jpg
「う~ん ぬっくぬく~

PC070029.jpg
「気持ちいいにゃ~」

PC070028.jpg
「最高にゃね~


  おまけ  

チーズスイートトラベル企画の受注生産で買っちゃいました

P1000014.jpg
          「チーの世界を旅するパック」

中身は、
P1000015.jpg
チーのぬいぐるみ
キーホルダーになってます

後ろはこんな感じ
P1000016.jpg
帽子かぶって、ちゃんと鞄も持ってます

P1000017.jpg
かわいいポストカードも付いてました

ひとつ不満を言えば・・・チーの顔、あんまりかわいくない・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-278マイキーさん
窓辺の日向ぼっこ、ほんとに気持良さそうで、ついついこっちも日向ぼっこしたくなっちゃいますv-290
チー・・・確かにバランス悪いかも・・・
目が大きすぎるのかなぁv-390

v-278ブースカママさん
シュガーちゃん、ベット噛んじゃうんですねv-393
チーの顔あんまりかわいくないでしょ・・・
確かにアニメや、単行本の絵のほうがかわいいですよねぇ・・・v-390
ちょっと、期待はずれでしたv-430

v-278mikumonさん
うちも、お庭があったらケージのまま出しちゃってたかもv-411v-356
でも、外に出しても日の当るところは暖かいから大丈夫だと思いますよv-218
12月も半ばだというのにこの暖かさは異常ですv-11
ちびたさん、お久しぶりのmikumonです(´∀`*)
日差しがある時は、ポカポカ日光浴と思って、私はゲージにあの仔たちを入れ出したのですが、空気は冷たいから、ありがた迷惑だったかもしれません(笑)
リーフちゃんを見てると、家の中で日の当たる場所でまったりとしてる姿を見て、あの仔たちに可愛そうな事をしたかなぁ~と自己嫌悪しております(笑)
リーフちゃん、優しいママで良かったね。
みくもんのおうちだと外に出されちゃうよぉ~(笑)

リーフちゃん、お日さまv-278いっぱい浴びて気持ち良さそうですねv-410
うちもベッドを購入しましたv-410昨シーズンのは噛まれまくってサイナラv-422しなもんで~(笑)今年のは噛んでないので、来年も使えそうやな~とちょっと嬉しいですv-391
うわぁ~、チーの、買いはったんですね~v-341ぬいぐるみの顔より、アニメの顔の方が可愛いですよね~v-397しょうがないのかしら~(笑)
ちびたさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
ホントに、ここ最近、急に寒くなってきましたね、もう今年も、残す所、24日ほどになっちゃいましたね。
リーフちゃん、気持ち良さそうに、窓辺のベットの中で、日向ぼっこしてるんですねv-410
可愛いですねv-410
チーズスイートホームに、チーの世界を旅するパックと言うのがあるんですね、こちらも可愛いですね、確かに、チーちゃんのぬいぐるみ、目と顔のバランス悪いかもですねv-405
カバンの絵と、ポストカードは可愛いチーちゃんですねv-410

あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード