うちの子の好きなもの
うちの子の好きなもの・・・それは

PA140016.jpg
これウエ~ブのモップ

いつもこれで掃除するたびに飛びつかれて掃除ができません・・・
その様子を動画で撮ってみました
新しい携帯で、動画撮ったことないのでちょっと画像が悪いですが・・・お許しください
(ぢゃぁ、なんでビデオカメラ使わないのっていう突っ込みはしないでくださいねぇ

[広告] VPS

こんな感じでいつも邪魔してくれます・・・
一種のネコじゃらしみたいなもんですね


  おまけ  

よく、男爵ママさんところのバロンくんがやっている、ヤンキー座り
うちの子も、ときどきそれもどきをやるんです

PA070013.jpg
ほらそれっぽいでしょ
お腹をなめるとき、よくこのポーズをします。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-283マイキーさん
ほんとに、大きなネコじゃらし・・・ってとこですかねv-411
これを出すと、戦闘態勢に入りますv-355
お腹舐めるとき、ほんとに時々ですがこんな格好をします。いつも、撮ろうとすると止めてしまったりするのでやっととれた一枚ですv-218

v-283さっちさん
何がいいんだろうと思いますよねv-361フワフワしてるところかなぁv-236
リーフ専用に買おうかしらv-396
たまちゃんも、この格好するんですね。
うちの子は時々なんです。なんかおもしろくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-283YUKAさん
ほんとに、大きなネコじゃらしって感じですよねv-290必ず、食いついてきます。
この座り方、時々しかしなくてやっと撮れましたv-221

v-283きゃろさん
そうなんです。掃除できないんですよ・・・v-292
必ず、食いついてくるんですよねv-356面白いやら、困るやらで・・・
おっさん座り、見てみたいですv-411

v-283ブースカママさん
フワフワしてるのが猫心を誘うのかしら(* ̄m ̄)プッ
ついつい面白がって遊んじゃうんですよねv-411
シュガーちゃんも、時々やってるかもよv-389

v-283りいさん
そう、大きなネコじゃらしですねv-411
一度やってみてください。
うちも、リーフ専用に買おうかしら(*^ω^*)

v-283男爵ママさん
モップの、フワフワした感じがいいみたいですv-411
もけもけ好きのリーフにはたまらないみたいですv-355
おぉ~。「おこしやすv-335」って感じですかv-236
ぢゃぁ、それをネーミングにしちゃおe-343

v-283hinaさん
新しい職場、しかも久しぶりの仕事となると緊張しますよねv-388
介護の仕事・・・慣れればなんとも無いんだけど、その分、体に負担がかかってきますよねv-292
お互い、身体には気をつけましょうねv-217
モップ、宙良ちゃん、姫菜ちゃん反応なしですか・・・(-ω-;)ウーン
うちの子は、もけもけ系が好きなのでよく食いつきますv-411

v-283cyacyaさん
うちの子も、ハンディータイプのにはなぜか、無反応なんですよね(-ω-;)ウーン
ほんとに、掃除はかどりません・・・
よけるのに必死でv-356
ヤンキー座りっぽいでしょv-290
お腹、触りたくなっちゃうv-410e-343
ちびたさん、こんにちわ~(^o^)丿
あはは~、リーフちゃん楽しそうですね。
うちには、それのハンディタイプのがありますが、あまり反応していないみたいです。
っていうか、それであんまりお掃除しなかったかも!?
リーフちゃんみたいに遊んでくれるなら、ちょっとやってみようかな?でも、掃除ははかどらないですよね。

猫ちゃんのヤンキー座り、かわいい~(^^♪
ちびたさん!お久しぶりです!!
ほんと、介護の仕事は気を使いますね~
って、久々の仕事でも緊張なうえに・・・・
私も腰を悪くし整体に通ってました(^^;)
今はだいぶ良くなりましたが・・・あはは・・・
リーフちゃんのヤンキー座り可愛い~~~
モップも凄い!!!
うちの2にゃん興味なしです。
ウエーブのモップは普通のクイックルワイパーとかよりもくいつきが良さそうですね!!
可愛い・・・けど掃除ははかどらないですよね(笑)
おーーリーフちゃんもついにヤンキー座りをしていますね。
でもリーフちゃんの場合はかわいいからヤンキーというより、「おこしやす~」って感じがします(#^.^#)
(知り合いにこの座り方をするニャンコさんがいて、そこでは「E.T.座り」と言っていました)
すご~~い!
リーフちゃん、大ハッスルね~(笑)
これじゃ掃除も間々ならないねv-398
ヤンキー座り・・・かわいい(〃▽〃)
うちはやる子いないなぁ~。

モップにこんなに食らいついてくれるのですね~v-410リーフちゃん、必死さが可愛いですv-415でも、ちびたさんお掃除できないですね(笑)
リーフちゃん、いつからグレたの~v-405ってちゃうってv-361(爆)可愛いポーズですね~v-343うちの仔もせーへんかな~v-391
リーフちゃんのおもちゃになってますね(笑)
じゃれてますね。でも…掃除出来ない(汗)
リーフちゃんのヤンキー座り…お上品に見えますよ。
うちは、ヤンキー座りを通り越して、オッサン座りになってます(笑)
あはは^^
大きな猫じゃらしだね~。
このモップ使ってお掃除できないね^^
うちも買ってみようかな~。

ヤンキー座りが板に付いてるわ^^
これはスマートな子にしかできないね!!

で、ビデオカメラは?
言うなって?(@^◆^@)
あはは^^
大きな猫じゃらしだね~。
このモップ使ってお掃除できないね^^
うちも買ってみようかな~。

ヤンキー座りが板に付いてるわ^^
これはスマートな子にしかできないね!!

で、ビデオカメラは?
それを言うなって?(@^◆^@)
大きな猫じゃらしww
遊び応えありますね~!
うちも試してみようかしらぁ~ww
ヤンキー座り、たまもやります。
さっちは殆どしなくなりました。
ちびたさん、こんにちは♪
ウエーブのモップに、リーフちゃんじゃれるんですねv-410
動画見ました、リーフちゃんホントに、モップにじゃれてますね、ちびたさんも、リーフちゃんをじゃらしてるし、リーフちゃん真剣に両手で掴んで、猫キック、噛んだり、ジャンプしたりいい運動になりますねe-257
リーフちゃんも、男爵ママさん所のバロンちゃんみたいに、ヤンキー座りするんですね、キャ~ホントにリーフちゃん、ヤンキー座りしてますね、可愛いですv-410
そう言えばうちのベルも、お腹舐める時なってるような、今度注意深く見てみますねv-410

あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード