もう夏も終わり・・・
台風接近中ですねぇ
関西には明日上陸とか・・・

もうすぐ夏も終わり・・・ということで

「リーフ~お風呂入るよぉ~

P9180009.jpg
「へっおふろ

その後は、抱き上げた瞬間からいつものように
「ギャーウォーって感じで叫んでました。

P9180010.jpg
洗われました・・・

P9180011.jpg
「まったくもう

P9180012.jpg
「にゃんでこんなめにあわなきゃいけにゃいのよ
と、ブツブツ文句言ってました。
今は、ぐっすりと眠ってます


  おまけ  

9月14日は、中秋の名月でしたねぇ

ちょっと写真を撮ってみたんですが

P9140008.jpg
ちょっと、もやってましたが綺麗なお月さまでした
Secret
(非公開コメント受付中)

v-477ブースカママさん
ほんとにお風呂嫌いには困ったものですv-292
こっちまで疲れちゃうv-356
うちも、お団子は食べませんでした。
この写真撮った時も、「あっ、そうだったv-237」って思いだして撮ったんですv-411v-356

v-477てるてるさん
ブログの引っ越しすると、また新たな気持ちでできますよねv-343
お風呂好きなネコちゃんもいるっていうのに、なかなか自分の思うようにはいきませんね・・・v-356
じっとさせとくのも無理だしv-292

v-477きゃろさん
ドライヤーまでかけてたら、また逃げ回るのを追いかけながらやんなきゃならないので大変ですv-356
毛、抜けますよねぇv-292
家も今、掻くたびに毛が舞いあがってますv-311

v-477mintさん
うちの子は、とにかく寝てる時以外は何か言ってるんですよねぇv-390v-355
しゃべりすぎ・・・
人間だったら、すごいおしゃべりなんでしょうね。
だから、旦那とよく「こいつ、もし喋れたらめっちゃうるさいんやろうなぁ・・・」って話したりしますv-411

v-477りいさん
人間だったらスッキリすんでしょうけど、にゃんこにとっては、迷惑なんでしょうね
お月さま、思い出して慌てて撮ったんですv-356
ちょっと、靄がかかってましたが綺麗でしたよv-343

v-477男爵ママさん
台風直撃中に沖縄にv-356
せっかく来たのに~って感じですよね。
でも、旅行が決まってしまってから台風が・・・ってことよくありますよねv-361
バロンくんも洗われたんですねv-411
バロンくんは、お風呂好きなのかなv-361
コメントありがとうございます♪
YUKAさん
シャンプー大変ですよ
大勢だとなおさら…
うちは、年に1~2回くらいしか入れないけど大変ですどっちもが疲れちゃう
お月様、綺麗でしたよ
コメントありがとうございました♪
v-477マイキーさん
今年の台風、ほんとに訳わかんなかったですねv-474進路変えちゃってるし。
でも、今年は、少なかったように感じます。
えっv-361まだこれからv-361
ペットスパですか。いいですねぇ。
うちのこは、もう病院に行っても、シャワーしても、叫びっぱなしで・・・v-388困ります・・・

v-477ひでのひめさん
まぁ、あれだけ暴れて叫べば疲れるはずですv-356
入れた飼い主も疲れますもんv-292
とにかく大変です。
お月さま、綺麗でしたよぉv-352

v-477さっちさん
そう、寒い時期には風邪ひかせたら…と思って入れれないんですけど、夏は、洗いっぱなしでも大丈夫ですもんねv-290
でも・・・お風呂好きになってほしいv-393です。
お月さま、靄かかってたけど綺麗でしたv-218

v-477まみねこさん
お風呂とか、気持ちいいのになぁとか思うんですけどねぇv-390
もう少し大人しくしてくれないかなぁ・・・といつも思います。
台風の影響で、結構長い間飴の日が続きましたよねぇv-279
で、涼しくなるのかなと思ったら、また暑くなったり。
この季節は、わかりませんv-292

v-477hinaさん
ブログお引っ越しされたんですねv-290
って、もう遊びに行きましたけどv-356
心機一転頑張ってくださいねv-352
台風大変でしたよね。
実はうちの義父・母・妹はちょうど沖縄旅行中で台風が直撃している間はずっとホテルにかんづめ状態だったらしいです。そのタイミングで沖縄に行くことってそうそうないですよね(笑)
リーフちゃんもお風呂タイムだったんですね。うちも先日洗いました。洗いたてのニャンコって本当にいいにおいですよね~♪
満月キレイでしたよね~
お久しぶりです!!
お風呂~お疲れ様でした~
綺麗になって、すっきりしたんじゃなぁい?

月・・・最近月見ていないので、ここで楽しませていただきました~ヾ(≧∇≦*)〃
シャンプーおつかれさまですe-343
この週末は寒いくらいだったからまだ暑さが残ってるうちにシャンプーして正解でしたねv-410
リーフちゃんの「ギャーe-329ウォーe-270」っててどんなかしらv-361e-330
リーフちゃんのおしゃべり聞いてみたいですv-411
シャンプー、お疲れ様でした。
夏の間は、タオルドライで充分ですよね。
今、また抜け毛が凄くって…シャンプーするか迷ってるところです(汗)
お月見…すっかり忘れてました。
新ブログに遊びに来てくれてあ有難う。
報告遅くなってごめんね。
リーフちゃん、洗われましたかv-362v-399
どのおうちのネコちゃんも、なにすんねん、この野郎v-217v-356ってな感じなんでしょうね。
お疲れ様でした。
新ブログにリンクはらさせてもらいます
お久しぶりですv-410
リーフちゃん、お風呂入ってv-78さっぱりでしょうか~v-341
お月さま、きれいでしたよねv-398
そういやお団子食べませんでした(笑)
うちの仔、右足裏肉球に炎症がまた出来ましたv-406ちなみに前回は左足・・。詳しくはねこきもに書いたのでよかったら読んでくださいませv-422
こんにちは^^
お風呂、お疲れさまでした~^^
うちのニャンズも入れなきゃだわ~。
ぜんぜん入れてないもの・・・。
リーフちゃん、一段と綺麗な美人にゃんこになったわよ~!!
シャンプー後のお手入れも大変そうですね^^

満月、忘れてました!!
来月は忘れないようにしよう!!
お久しぶりです!
ちびたさん!こんにちは!
この度ブログを引越ししました!
まだまだ、慣れないですが・・・頑張るので
宜しければ遊びに来て下さい。
これからも、宜しくお願いします。
リーフちゃん、綺麗になって良かったですね~♪
やっぱり猫はお風呂嫌いなんですね・・・。
実家の犬もお風呂嫌いで、シャンプーする時は大変だと言ってましたv-393
今日もリーフちゃんの画像を沢山見れて嬉しかったで~すv-410
台風の影響で、昨日から雨が止みませ~ん!
早く台風どっかに行ってくれないかな~なんて思ってますv-290
綺麗なお月さまも見れて良かったで~す♪
こちらでお月見させて貰いました~!!
リーフちゃん、ちびたさまお疲れ様でした。
リーフちゃん、きれいになってよかったね!
涼しくなったらなかなか洗えないもんね!
きれいなお月様ですね。
私もここでお月見させていただきました~♪
リーフちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
シャンプーの後は疲れるのかよく寝ますよね。
今年は十五夜さん、すっかり忘れてました(^_^;)
ここでお月見させていただきました。
ちびたさん、こんにちは♪
台風、こちらに来てますね、来なくていいのに、かなり前までは、日本に高気圧があって、中国の方に行くと思ってたのに、行かずに、日本横断するんですよね、暴風域なくなったって言ってたのに、再び復活してるし、来るときは勢力が弱まって、スピードが速くなることを祈ってますv-406
リーフちゃん、シャンプーされたんですね、リーフちゃんは、シャンプー嫌いなんですね、好きな猫ちゃんのほうが少ないですよねv-410
リーフちゃん、綺麗になってよかったね、毛繕いが大変そうですねv-405
家は、年に1回、ペットスパというところで洗ってもっらいますv-410
中秋の名月綺麗に撮れてますねv-410

あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード