物入り~♪  partⅡ
まだまだ、残暑が厳しいですねぇ・・・
蝉も、いつの間にか鳴かなくなってました
今年の夏は、わりかし夜は涼しかったように思いますが・・・
だって、ほんとに今年は夜寝るとき、エアコン点けたことがなく扇風機だけでしたもん風


さてさて・・・
物入り partです

まずは、

P8250006.jpg
ビデオカメラ
某電気ショップのオークションで、確か『400名様限り!っていうので、応募したら落札してしまったんですよねぇ・・・
まぁ、リーフを撮るときくらいしか使い道ないかなぁとか思うんですけど

まだまだありますよ

P8250004.jpg
これ
前使ってたアイロンは、セパレートのアイロンだったんですが、ある日アイロンをかけてると急に、カセットにアイロン置いてても温度が上がらなくなってしまって・・・
スイッチ切って、もう一回入れても、途中で切れちゃったりとか・・・
アイロンも、10年以上使ってるし寿命だったんですねぇ・・・
で、ちょうど広告で安かったので買っちゃいました
コードレスじゃないからちょっと慣れなくて使いにくいんですけど、スチームのパワーがやっぱり昔のとは違いますねぇ
縦にしたままでも使えるから、ハンガーに掛った背広でもしわが伸ばせちゃう
優れものです

今年我が家は、「電化製品買換えの年」のようです・・・
今年の初め、石油ファンヒーター壊れて、ガスファンヒーター買ったし、それに始まり洗濯機、テレビ、ビデオカメラ、アイロン・・・電化製品じゃないけど携帯・・・
次は、何かなぁ・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

v-265マイキーさん
やっぱりあるんですかねぇ・・・電化製品は特にいつ壊れるかわからないしe-350
ビデオカメラ、まだ一度も使ってません・・・
どうしても、携帯のほうが便利でv-356
今年は、もう電化製品買うことはないかなぁv-361そう願いますv-421

v-265さっちさん
電化製品って、いつ壊れるかわかんないし、無いと困るものばかりだから・・・特に冷蔵庫なんて、壊れたら超困るv-356
現代人って、不利ですねぇe-258
テレビ、今は結構安くなってるんじゃないでしょうか。

v-265ジェミーさん
体調のほうは大丈夫ですよv-91
ありがとうございます。
結構、同じ時期に買って、同じ時期に壊れるっていうのありますよねぇv-292
それも、お金のない時に限ってv-359
もう、当分ないこと祈ってますv-421

v-265YUKAさん
今の電化製品って、随分と改良化されて、電気代節約とかってなってるけど、その分、v-61も、それなりにお高いですもんね・・・v-292
体の調子は、随分よくなりました。
ありがとうございますv-343

v-265さえママさん
やっぱり、電化製品って10年くらいが寿命なんでしょうかv-13
安いものではないので壊れちゃうと大変ですよねe-350
ビデオカメラ、まだ一度も使って無いですv-356
どうしても、携帯のほうが便利でv-388
ご無沙汰してます~v-356
ちびたさんのお家も家電が来てますね~v-391ウチも結婚10年過ぎた頃からガタガタと。。。今年の始めに加湿器と洗濯機を買い替え、今、冷蔵庫が悲鳴をあげていますv-406掃除機も途中で止まってしまったり(またスイッチを押すと動くのですが)とてもスリリングな毎日ですv-389
ビデオカメラ、今はホント小さくなって羨ましい。。。ウチにあるのは10年前のハンディカム(だったかな?)当時は「パスポートサイズ!!」とか言っていて小さいほうだったのですが。。。今ではぜんぜん使っていませんv-356
これからは、たくさん動くリーフちゃんが見れるのかな?楽しみですv-352
家電って一斉にダメになりますよね~。
恐ろしい~!!
日記読んでるだけで、「我が家もなったらどうしよ~!」って気になりましたわ。
アイロン良さそうですね。
私も欲しいかも・・・。

体調はどうですか?
ちょっとだけ涼しくなってきましたね^^
ちびたさん、お体の調子はだいぶ良いでしょうか?
まだ少し暑い日も続きますでしょうが、もう一息で秋です~頑張ってくださいね~(ファイトッ)
電化製品って同じ時期にいっちゃいますよね~(泣)
ウチも、今年はテレビにビデオ、掃除機と、予定外の購入があってサイフも通帳も寒々としていますー(哀)
お元気ですか?
お体お大事にしてくださいね!
家電って一斉に壊れますよね~。
うちはそろそろ何かが壊れそうな気がして怖いですww
テレビ、やっぱりほしいなぁ~!
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、まだまだ暑い日が続きますね、唯一、夜、寝るときが少しすづ涼しくなったかなって感じですねv-410
お~パート2の買われた、電化製品は、デジタルビデオカメラですか、日立だったら、記憶媒体はHDDですねv-410
沢山、リーフちゃんの動画撮って、ブログにアップしてくださいねv-410
家は、パナソニックの、デジタルビデオカメラで小さいカセットって言うのかなの物で、最近は撮ってないですv-395
アイロンも買われたんですね、コード式ですね、家は去年の終わりだったか、今年の初めだったかな、ナショナルのコードレスタイプの新型を、ケーズデンキで、10500円で母に買ってあげました、前のも私が買ってあげたんですが、裏がはげちゃって、今回のは裏がミラーなので傷がつきにくいということで、スチームも強力で、ハンガーにかけたままの服もかけれます、ただうちの母は、スチーム使わないんですよね、洗濯して、アイロンかけて干してるから、必要ないみたいで・・・v-410
それはありますよね、1つ壊れると連鎖するというか、家も今年は冷蔵庫が壊れて、保温だけ出来る炊飯ジャーが壊れて最近買いました、去年はガスの炊飯器と、コンロが壊れて買い換えましたv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード