萌え萌えですぅ~(*´∀`*)
暑中お見舞い申し上げます
7月も半ばになりました。早いものですねぇ(-ω-)シミジミ
蝉も、うるさく鳴き始めました
明日は、土用の丑の日
ウナギ食べなきゃ~

カメラの、メモリーカードに入っている写真を見ていたら・・・
旦那が、こんな写真撮ってました

P7170240.jpg
かわいいリーフの寝てる写真(親ばか・・・)

P7170238.jpg
半目開いてますが・・・でも、かわいい~

足元をよく見てみると
P7170236.jpg
いや~んjumeeきっちり揃えて.゚+.(´∀`*).+゚.
萌え萌えですなぁ~

リーフの爪の状態jumeeですが、お薬の効果があって、元の爪の状態に戻りました
病院したら、「じゃぁ、今のままで様子を見てください。」とのことでした。
よかったよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 おまけ 

ついにこの季節がやって来ました

P7230242.jpg
私の大好きな、練乳氷の季節が~
練乳がたっぷり入っていて、もうおいしいのなんのってjumee
でも・・・この季節にしか売り出さないみたいなんですよねぇ・・・
いつも、買いだめしてほとんど毎日食べてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-283マイキーさん
ウナギは、私も昔は苦手で食べられなかったんですが、いつからか好きになりましたv-290
リーフの爪、よくなりましたよv-221
ご心配ありがとうございます。
アイスって、おいしいですよねv-238
コタツの中で食べるアイスも、またいいもんです。

v-283さっちさん
親ばかと言われようが何と言われようが、かわいいものはかわいいんですよねぇv-398
練乳氷、おいしいですよねぇ。
そうそう、あんまりないんですよねぇ。
何処にでもあるわけじゃないし・・・
なので見つけると、買いだめしますv-356

v-283mintさん
女の子らしく足揃えて、かわいいでしょっv-398(親ばかv-356
ベビーフェイスなのかなぁv-236
練乳っておいしいですよねぇv-9
パンv-366にかけてもおいしいです。

v-283cyacyaさん
練乳って、昔は缶に入ってましたよねぇv-291
今は、チューブで売ってるから、保存にも困らないし、おいしさも変わらないですよねぇ。
リーフの爪、よくなりましたv-221
ご心配ありがとうございました。

v-283りいさん
リーフの爪、よくなりましたv-221
ご心配ありがとうございます。
きちんと揃えた足、かわいいでしょv-343
もう、萌え萌えですよねぇv-346
練乳って、おいしいですよねぇ。

v-283hinaさん
リーフの爪、よくなりましたv-221
ご心配ありがとうございました。
アイス、あんまり食べないんですかv-236
ピノって、おいしいですよねぇ。
何個でもいけそうな感じですv-411v-356
お早う御座います。
ほんと、可愛い~~~(^^)
足が揃ってるのがまた、本当に良いですね。
爪も治ったみたいで安心しました~~!
やはり、何処か怪我したり、病気になると心配ですからね~~・・・でも、本当に良かったです。
アイス・・・私はあまり食べないので・・・・
あっ!ピノはたま~~~に食べますが・・・

リーフちゃんのかわいいお寝んね・・・ごちそう様でした(笑)
お足が、マジで萌え萌え~(*´艸`)
きっちりそろえちゃって、かわい~い☆

れん乳は、私も大好き~!
暑い時は、やっぱり食べたくなるよね~(〃▽〃)
こんにちは~(^o^)丿
リーフちゃん、おんにゃのこらしい、かわいい寝方ですね。
足先が揃っているのが、また何ともいえずきゃわいい~♪
爪心配しましたね、早く治ってよかったです。

夏はカキ氷が美味しいですよね~、練乳かぁ、なんか、懐かしいわぁ(#^.^#)
暑中お見舞い申し上げますv-381
丑の日、ちびたさんはうなぎ食べましたかv-410
私は食べないで終わっちゃいました~v-393
次の丑の日には!と思っていますv-531
リーフちゃん、なんか幸せそうな顔してマッタリしてますね~
それにベビーフェイスというか、いくつになっても可愛らしい女の子♪という感じv-344
後のあんよのそろえ方が“おんにゃのこ”してますねv-206
練乳氷v-237この氷は食べた事ないですが、カキ氷を食べる時に「練乳」は必須!
あずき練乳が好きです~e-266
どの味にかけても練乳は美味しいですよねe-420
リーフちゃん、かわいい~。
足揃えちゃって、さすがおんにゃのこだもんね!
練乳氷、大好きですよ~。
でもうちの方ではあんまり置いてないです。
練乳の棒アイスは、必需品です!!
ちびたさん、こんにちは♪
こちらも、暑中お見舞い申し上げますv-410
ホントに時が過ぎるのが早いですね、そして暑いですねv-404
土曜の丑の日の、うなぎですか、うちは母が嫌いで、私もそれほど好きじゃないので食べないですv-406
ちびたさんは、お好きなんですね、今年はうなぎ高くなるらしいですv-395
旦那さん、リーフちゃんのこんな可愛い寝顔の写真撮ってたんですね、揃えたお手手も可愛いですねv-410
リーフちゃん、爪の方大分良くなったんですね良かったですv-410
リーフちゃん、吐いたのはご飯だったんですね、それならきっと、喉に詰まって吐いちゃったんですね、それならよくあることなので心配ないですよ、うちのタマも良く吐きますから、ご飯はや食いしたりしてv-410
アイスクリーム、れん乳氷お好きなんですね、甘くて美味しいんですね、私は年中アイス食べてますよ、確か冬にも食べてましたよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード