新しく購入♪
ついに、新しく買い換えました

ジャ~ン

P7130229.jpg
洗濯機で~す
一昨日の日曜日に来たばかりです
東芝の、ヒートポンプのドラム式洗濯乾燥機
ドラムの下側からは、温風、冷風が出るというすぐれもの

前の洗濯機は、15年使っててそろそろ買い替え時かなぁ・・・って思ってたし。
昔流行ってた日立の『これっきりボタン』の洗濯機。(知ってる

ランドリーラックも新しいものに変えて、
P7130231.jpg
すっきりしましたスッキリーィスッキリ
広いお店で見た時と違って、狭い家の中だとすごいデカイ!
洗濯機の前に、梁があるので余計に狭く感じる

洗濯機が来てから、ずっと機嫌の悪い人が1名・・・
P7130230.jpg
このひと(ちょっと腰引けてますjumee☆faceA61
ずっと、ミャーミャー言ってて、機嫌が悪い
新しい洗濯機のせいか(ストレスかなぁ)、夏バテなのか・・・昨日と今日の夕食後、嘔吐してました・・・
今年初めて、今日クーラー付けたら、一番いい場所で只今爆睡中
あんまり嘔吐が続くようなら、病院行かなきゃですね

昨日、初めて全コースで使ってみたのですが、音は静かだし、水も少しでいいみたいで(水道代節約)、仕上がりまで2時間と少しでした。
今まで、雨の日は洗濯して浴室乾燥機で8~9時間かけて乾燥してたので、そのことを思えば電気代の節約にもなりそうです

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます
i-6さっちさん
浴室乾燥って、時間かかるんですよねぇ・・・v-292
それに、あんまりスペースがないからいっぱい干せないし。
でも、これがあればもう、電気代も水道代も節約できて、i-184i-184i-184ですよe-266(何がv-361
私も、外に干す派なので、乾燥機はあまり使うことないかも・・・
うちの子は、結構新しいものや、今までなかったものが出てくると、敏感に反応しちゃんですよねぇv-390
あれ以来、嘔吐なくなったしやっぱりストレスだったんだと思いますv-409
ご心配ありがとうございますe-466

i-6cyacyaさん
そうなんですv-237
これでもう、雨の日も関係なしに洗濯ができますe-343
今のところに引っ越して、「おっ、浴室乾燥機e-343」と思って、喜んでいたんですが、あんまり便利じゃない・・・v-292
時間も、電気代もかかるし・・・
乾燥機欲しくて、仕方なかったです。
リーフは、食欲はあるんですが食べた後に嘔吐しちゃってましたv-409
でも、それ以降は嘔吐なしで、元に戻りました。
やっぱり、ストレスだったんだと思いますv-406
ご心配ありがとうござましたe-466

i-6hinaさん
ほんとに、今の洗濯機は節約できて大助かりですv-343
でも・・・洗濯機が来てから機嫌悪くなっちゃって・・・
今までのより大きいし、形も違うしで、リーフにはストレスだったんだと思いますv-292
うちの子って、結構そういうのに敏感で、病院でも不思議がられました。
でも、今は嘔吐も治まって元気になりましたv-91ご心配ありがとうございましたe-466

i-6マイキーさん
この洗濯機は、洗濯は9kgまで、乾燥は6kgまでです。でも、数十万もしなかったですよv-219
16万くらいでした。
リーフが吐いたものはご飯だけでしたv-371
その後は、嘔吐もなく元の元気なリーフに戻りましたe-465
きっと、ストレスだったんだと思います。
ご心配ありがとうございますe-466

i-6りりあんさん
いつ壊れるか、いつ壊れるかと不安だったので、買い替えて、ホッとしてますv-410
ほんとに、今の電化製品はすごいですねぇv-218
今までみたいに、お水でじゃぶじゃぶ洗うんじゃなくて、たたき洗いで汚れを落とすんですねぇ。
それに、節約にもなるしv-343
いいこと尽くめ。
すごい、カッコイイですね~v-354
家電買い換えると主婦ってテンション上がるんですよねっe-343
しばらくはお洗濯も楽しいでしょうねe-328
ちびたさん、こんにちは♪
洗濯機壊れて、洗濯乾燥機買われたんですね、東芝製ですね、凄く大きいのが写真見てわかりますね、使い心地も音も静かでいい買い物されましたね、節約できるのが今の電気製品どれをとっても特徴ですよねv-410
うちは、別に日立に4,5kgの乾燥機があるので、洗濯機も日立製で、風で乾かす簡易乾燥機がついてますv-410
ちびたさん、買われたこの洗濯乾燥機は、何キロ選択で乾燥何キロですかv-362
おそらくこれだと、お値段数十万円しますよねv-405
うちは、冷蔵庫が、壊れて、氷作ると水漏れして、凍ってしまって、引き戸を開けるとガリガリがりって、レールの所に氷が出来ちゃって、酷いと開かないんですよ、引き戸外しておく見たら、大きな氷が出来ていて、のみでとったりしてたんですが、こんな事してるのは大変なので、買い換えました、ケーズデンキで、10年保障、リサイクル料金(前の冷蔵庫捨て代)送料、設置込みで、126000円で買いました、ナショナルの470リットルの、去年の型ですが、まだ新製品出てないので新型です、売値は22万くらいのです、でも今は大分やすくなって、14,5万くらいで買えます、とにかく値切りましたv-410
その後も、デジカメ1眼レフカメラも買いましたv-410
でも、洗濯乾燥機良いですね、見てたら欲しくなりました、私は使いませんが、使うの母ですv-410
あら~、リーフちゃん環境変わって、吐いちゃったんですか、うちのタマも、良く吐きますよ、毛玉がたまってるんじゃないですか、吐いたものはどんな感じですか、吐いた後、元気で食欲あるなら問題ないと思いますよv-410
猫ちゃんは、良く吐きますからって病院の先生にはよく言われますv-410
食後に2回とも吐いたんですか、もしかして、御飯を吐いちゃったのかな、それならむせて詰まって吐いちゃったんだと思います、うちのタマも良くそれで吐く事あります、1日に何回も吐く場合は体の異常ですが、そうでないなら心配ないと思いますよv-410
クーラー今日つけられたんですね、私の部屋はもう大分前からつけてます、1階は扇風機で、タマとベルも扇風機の前でよく涼んでますv-410
ちびたさん!こんにちは!
お~~~~~~~~素敵な洗濯機!!!
やはり、良いですね~~(^^)
今のは本当に節約になって助かりますね。
って・・・・リーフちゃん・・・・
どうした?ご機嫌斜め?それとも、夏バテ?
今の時期ほんと、吐く猫ちゃん多いですね~
今年も一段と暑いから熱中症には気をつけてあげないとですね(汗)
うちの2にゃんもやはり、昼間はクーラーつけてあげてると気持ち良さそうに寝てます!!
リーフちゃん、お大事に~~~~~!!
こんちわ~(^o^)丿
きゃ~、いいですね~♪
うちには、乾燥機なんていい物がないので、雨の日はなるたけ洗濯はしません。
これがあれば、天気に関係なくしたいときに出来ますね。
リーフちゃん、lどうしたのでしょう?うちの福の時は嘔吐してからは全然食欲がなくほぼ3日はほとんど食べてくれませんでした。4日目あたりから少しずつ食べるようになりましたが、本調子で食べるには1週間近くかかりました。
リーフちゃんも早く体調が戻るといいですね。
お大事に。
おお~、いいですね~!
主婦にとってはうれしいものですね!
私の憧れの家電です!
うちに付いているのは、風乾燥ww
どうやって使うかわかりませ~ん。
乾くらしいけど。。。
私が一人の時は、外に干すことはなかったので、いつも浴室乾燥でした。
最近は、お外で干してくれるので浴室乾燥の出番がなくなりましたww
きっと、リーフちゃんは見慣れない大きいものなので、びっくりしちゃったのかしらん。。。
夏バテじゃなきゃいいけど。
お大事にね!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード