やだもん!!
マリンは、自分が気に入らないと、
DSC_0452.jpg
落とします・・・

マリン
「だって、やだもん!」


前に置いてた、冬用のベッドを落としてたので(暑くて嫌だったみたいで・・・)、もう暑くなったからそろそろと思って、夏用に替えたのに・・・
このひとは、硬いところを好むようで・・・
なんか、こだわりがあるようです・・・

続きを読む

ちゃぷちゃぷ
最近、リーフのフケがすごいので、めっちゃ久しぶりにシャワーしました

リーフ
「まったくもう

リーフ
「なんでこんなことになるのよ

リーフ
「ゆるさないから

でも、あまり暴れられることが無く、楽に洗えました

終わって、マリンを探すと椅子の下に隠れてました・・・
ブルブル・・・
「つ・・・次は私の番かしら・・・

大丈夫よー、今日入れないから

ゴールデンウィーク後半
ゴールデンウィーク後半は、私の実家へ・・・

旦那が、「カブトガニ博物館」へ行きたいというので、行ってきました。
やっぱり、子供向けかなぁ・・・

帰りに、道の駅へ。

ポピー
ポピーがきれいに咲いてました。

そして、道路沿いにあった「中華そばみやま」でお昼ご飯
みやま
有名らしく、行列ができてました。

ここで、中華そばと、
中華そば

チャーシューポン酢を注文。
チャーシューポン酢


中華そばは、関西人にはちょっと濃いめな感じでしたが、美味しかったです


あとは、アウトレットへ行ったり、イオンモールへ行ったり・・・
近場をうろうろ・・・

娘たちはというと・・・
リーフは相変わらずな感じで、
リーフ
外を眺めたり、家の中を徘徊したり。

リーフ

リビングのこのソファーがお気に入りのようで、お昼寝はずっとここで。

マリンはというと、隠れてもすぐ出てくるようにはなったものの、昼間は大抵ケージの中のネコ・・・
マリン
「だって怖いもん」

夜、部屋を閉め切ると、
マリン
リラックスモードに

皆のいるリビングが気にはなるみたいで、部屋からじっと見てたりしてるんですが、リビングに来るまでの勇気は無いようで・・・

今回は、4泊5日(いつもは、2泊3日)でしたが、マリンも、ほんの少し進歩したかなぁ・・・
何度か、部屋を出て、その周辺をうろうろできるようになりました。
ホントに、ほんの少しですが、・・・
ゴールデンウィーク前半
ゴールデンウィークに、京都へ行ってきました。
今回の目的は、京都文化博物館で開催されている「いつだって猫展」へ。

DSC_0410.jpg

昔描かれた、ネコの絵とか、本とかが展示されてました。
DSC_0413_201705121112158d2.jpg
なかなか面白かったです。

そして、テレビでやってたパワースポット、「御金神社」へ
DSC_0416.jpg
お金、洗ってきました。
ご利益あるといいなぁ

そして、せっかくなので、二条城へ。
DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg


細工がすごかった
DSC_0420.jpg

いつ行っても京都は観光客でいっぱいです。



あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード