プレゼント
リーフとマリンの誕生日が、1か月違いで近いので、ふたりに、合わせてキャットプレイキューブをプレゼント
去年のお正月に姉からもらったペットの福袋に入っていたのがボロボロになったので・・・

ボロボロ・・・
形も変形して、あちこち破れて悲惨な状態・・・

ここまでするのは、マリンしかいない・・・

この中におもちゃを入れてるので、勢いよく突っ込んで、ひっくり返してと、大丈夫かしらと思うほど激しく遊んでくれたので、こうなりました。
同じのを買おうと思ってたんだけど、売り切れで、違うのにしました。

早速
早速入ってるひとがいますが・・・(リーフです)


前のは、不織布だったんですが、これは、ビニールなので少しは長持ちするかなぁ

リーフが出て行ったあと、マリンも早速
こっちも早速
「わーい、あたらしいのだー
上にひらひらのおもちゃが付いてます。

新しいものに、マリンが入ってるのが気に入らないらしく、
出してやんない
「ちょっとあんた、なにしてんのよ!」
と、威圧してます・・・

なんでいつもこうなのか・・・
潜入
昨日珍しく、マリンがリーフのケージに
うふふ
「そこはお姉ちゃんのところだよ、後で怒られるよ・・・」

コロリン
「いいのいいの、お姉ちゃんだっていつも私のところに入ってるじゃない。」

その様子を、しばし見てたリーフですが、
関係ないね!
「ふん、私には関係ないわ」

なんて言ってたけど、マリンがわしゃわしゃ遊びだすと、
邪魔してやるわ
「あいつめ、邪魔してやるんだから!!」
と、さっきの仕返しに、遊び場所を占領。

リーフがやってきて、遊ぶのを邪魔されたマリン。

     
[広告] VPS

拗ねて、ころころし始めましたが・・・
最後は予想通りの結果・・・



11歳になりました♪
今日、6月22日はリーフの誕生日

11歳になったリーフ
リーフ11歳
寝姿ですいません・・・
写真を撮ろうとしたけどなかなか向いてくれなくて・・・


お誕生日に、健康診断、血液検査をしようと思ってたのですが、アレルギーの薬がなくなりかけてたので、1週間前に実施。
で、今日検査結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・
結果

高値だったり、低値だったりするところもあるけど、極端ではないので、そんなに心配することはないそうですが・・・
中性脂肪がかなり高く・・・メタボだと言われました
体重、4.8㎏だし、まぁね、わかってたけど・・・
人間で言えば60歳…
何かと、気になる年齢ですもんね

1週間前に病院へ行ったとき、尿検査もしていただきました。
結果は、マリンはPH6.0、結晶もなしで問題ないんですが、リーフは、PH7.5、結晶(+)でした・・・
先生曰く、結晶が出てても、血尿が出たり、頻尿だったりしなければ、様子見で大丈夫とのことでした。
でも、やっぱり、心配性の私は気になるので、今日先生に、ウエットをw/dからc/dに変えて様子見ていいか相談。
先生は、それもいいかもと言ってくれたので、試してみようと思います。
睨んでる・・・
少し暑くなっても、甘えに来るマリン。
あまあま


そんな様子を、ジーッと見てるひとが・・・
ふん!!
「あんにゃろ、。お母ちゃんに甘えやがって

(リーフのいるところは旦那の座椅子。この座布団に変えてから、ここにも来るようになりました。)

私に甘えてるマリンが気に入らないらしく、ジーッと睨んでました。
時には、「ふん!」とかウニャウニャ文句言って拗ねちゃったり。
いつも自分が一番じゃないと気に入らないお嬢様。
育て方間違った・・・
3作目
3作目出来ました
3作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会 3作目「さくらんぼ」


リース型になってるんですが、輪のところが細いし、なかなか上手くいかず、苦労しました・・・
パーツも、小さいので、布がほつれてきちゃったりして、ちょっと、大変でした。
でも、何とか出来て、出来上がりも満足です

続きを読む

あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード