G.W
5月も半ばだというのにまだ、肌寒い日があり、いつまでたっても電気カーペットが手放せない・・・
私が寒がりなだけかしら

ゴールデンウイーク、皆さんはどうお過ごしでしたか
私は、日曜日を挟んで2日お休みをもらって、実家に帰りました
車の中のおふたりさん

だって怖いんだもん
リーフの上にマリンが乗っかってます

今回は、ケージに中にトイレを積んでいったので行きも帰りも、安心して乗せることができました。
でも、やっぱり狭くなるので、携帯用の方がいいかなぁとも思ったり、まぁ、年に何回かしかなので、普段使ってるものでもいいかなとか思ったり。

実家では、慣れるのが早くなったマリン
初めのうちは狭いところに隠れてたマリンですが、時間が経つにつれ徐々に部屋の中をウロウロしてました。
食欲も旺盛、おトイレも順調な感じでした。
でもやっぱり、私たち以外は怖いようで、義兄が近寄り手を出すと「ウシャー」と2回威嚇してました
そんなマリンを初めて見た私たちもびっくりしたんですけどー
爪も立てない、噛みもしない、威嚇もしない子だったのに・・・

実家に帰り、地元民でもあまり行かない、美観地区に行ってきました。
そこで見た、
スワン
白鳥
思ってたよりも大きくてびっくりしました。
ぶっちゃけ、アヒルくらいの大きさかなぁなんて思ってましたから

そして、美観地区にあったのは、
猫屋敷
“猫屋敷”のお店。
猫ちゃんグッズがいっぱい売ってありました。
そこには、ガラスのショーケースがあり、看板猫ちゃんがふたり。
ベンガルと、スコちゃんだったかな
ふたりとも男の子で、とーってもおとなしい子達でした。

2泊3日し、帰りは、事故渋滞で3時間ほどかかり、帰るとマリンは爆睡してました。



4日ほど前、夜中にお腹が痛くなって、トイレに起きました。
トイレに座ると、気分も悪くなってきて・・・
それからは、嘔吐、下痢の繰り返し・・・
ノロだとやばいと思い、慌てて漂白剤を薄めたものを作って噴霧しました。
翌日、病院へ行き検査してもらい、結果、ノロではなく急性胃腸炎でした。
点滴をしてもらい、薬をもらって帰りました。
その日の夜、39℃近い熱が出て、足が熱ですごい痛くって
受診の時は熱がなかったので、解熱剤がなく仕方なくバファリン飲んで寝ました。
同じものを食べた旦那はどうもなかったのに・・・
今は、食欲も戻って元気になりました

続きを読む

あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード