スーパー食いしん坊
食餌時にいつも困るのが、リーフの食べ方のムラ・・・
なかなか食べない時もしばしば・・・
そしてこれはあるにゃんずの夜ご飯時のこと。
マリンはすでに食べ終わり、寛ぎ中。
でも、いつものごとく、リーフがなかなか食べ終わらず、ちょっとずつ食べる度にふりかけを催促するのでキリがなくなり、暫く放っておくことに・・・
放っておいたからか、食べずに拗ねてマリンのケージのハンモックに入ってしまったリーフ。
その後、なかなか出てこないので、食べさせようとご飯のところに行ってみると、「あれっ?ない?」
リーフがケージから出てきたところは見てないし・・・となると犯人は・・・

マリン
このひとしかいない・・・

いつの間に・・・


この後まだご飯食べたそうにしてました・・・
すごい食欲
ウチは、リーフがよく、ご飯を勢いよく食べた後(マリンも時々)、吐いちゃうことがあって、いつも吐いた分を後であげているんですが、最近では、リーフが吐いた後、自分もまたご飯がもらえるもんだと思い、催促しにきます。

よく食べるのに、太らないのがうらやましい(*´∀`人 ♪

続きを読む

暑くても元気!!
毎日暑い日が続きますが、暑くても元気なひとがひとり・・・
よく食べ、よく寝て、よく遊び、夏バテ知らず。
そんなマリンの遊んでる動画載せます。

     
[広告] VPS


マックスになると、キューブもあちこち飛びます

     
7歳になりました
マリンは今日、7月20日で7歳になりました

7歳のマリン


7歳になっても、お子ちゃま感は抜けない感じですが、マリンも今年でシニアの仲間入り。
初めの頃は全然鳴かない子でしたが、最近は、よく鳴くとまでは行きませんが、鳴くようになりました。
わりと、自己顕示欲が強いです・・・
こだわりが強く、何でもいいというわけにはいかず、なかなか手ごわい

これから何かと体調も気になる年齢。
大きな病気をせず元気でいて欲しいです。
暑くなってきました
暑くなってきて、今年もこのポーズが見られるようになりました。
ウイッシュ?
マリンのウイッシュ的なポーズ
いつも思う・・・ネコに五十肩は無いのだろうか・・・

たれ~
手たれで、リラックスモード

続きを読む

やだもん!!
マリンは、自分が気に入らないと、
DSC_0452.jpg
落とします・・・

マリン
「だって、やだもん!」


前に置いてた、冬用のベッドを落としてたので(暑くて嫌だったみたいで・・・)、もう暑くなったからそろそろと思って、夏用に替えたのに・・・
このひとは、硬いところを好むようで・・・
なんか、こだわりがあるようです・・・

続きを読む

あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード