自己満足
先日買ったねこ鍋。

ずっと置物状態でしたが、買って約1ヶ月してようやくマリンが、
入った!!
入りました

が・・・

この日以降は入らず、またもや置物状態・・・


リーフが、ハンモック嫌いなので、冬のヒータが熱かったり、夏のクールマットが冷えすぎると感じた時などに、逃げ場所がないからと思い買った、ケージ用ステップ(写真左)。

ケージステップ

でも、入ってはくれません・・・


買っても結局は、飼い主の自己満足で終わってしまうことがほとんど・・・

いつか使ってくれるといいなぁ



16作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
16作目「カントリーモチーフ」


12作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
12作目「ビリーからのプレゼント」
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
やっと、入ってくれたと思ったら、束の間の出来事でした・・・
あれ以来、入る気配もなく・・・
リーフのケージのステップも、気にはなるようですが、未だ入ってくれませんv-390
そう、気まぐれですもんね、ある時突然!ってことありますよね。
気長に待ちます。

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
猫鍋マリンちゃん、使ってくれたんですね、でもその後は又使わなくなっちゃったんですね(;´・ω・)
でも1回入ってくれたら、また入ってくれると思います♪
ゲージ用ステップってあるんですね、初めて見ました、良さそうに思いますが、使ってくれないんですね、でも、このままにして置いたら、使ってくれると思います♪
猫ちゃんは気まぐれですから♪
パッチワーク2つとも素敵な出来栄えですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード