久しぶりに
久しぶりに大阪へ行ってきました。
DSC_0393.jpg
リニューアルした「neko mart」へ

DSC_0394.jpg

私の好きな、「WACHIFIELD」はもちろん、いろんな猫グッズが売ってました。

グランフロント大阪の、パナソニックのショールームで見つけた、
DSC_0396.jpg
ネコちゃん重視のショウルーム

DSC_0395.jpg

DSC_0399.jpg
ネコちゃん専用のトイレ個室

戸建ならこんな風にするのが夢・・・
まぁ、無理だけどね



リーフの健康診断&血液検査に行ってきました
今回は、割と大人しく、いい子でしたホッ
触診は、問題なし。
体重4.7㎏でした。

血液検査は、
DSC_0400.jpg
そんなに、前と変わりない感じ。

高値、低値ありますが、毎回同じような値なので、体質なのだろうということです。
ただ、年齢的にも、レントゲン、エコーなどの検査もした方がいいのでは、ということでした。

尿検査もしました。
リーフは、PH7.0ですが、結晶は無く、他の項目も問題無いとのことですが、PH値がちょっと高いので、様子観察です。
マリンは、PH6.5で、結晶、その他の項目も問題無しでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
猫グッズ売ってると、ついつい立ち寄っちゃいますよね。

血液検査、特に異常はなくてホッとしました。
ステロイド飲んでるので、肝臓数値を心配してましたが、今回は大丈夫でした。

ベルちゃん、何があったのでしょう???
でも、今は普通に戻ってよかったですね。
福ちゃん、3㎏なんて・・・軽いですね。
ウチのリーフは、マリンが来てから1㎏太りました・・・
寝てばかりで、あまり動かないからなぁe-330

お父様のご冥福をお祈りいたします。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪                       
大阪に行かれたんですね、ネコマート、猫好きにはたまらない猫グッズの専門店があるんですね、色んなものがあって目移りしちゃいますね♪                             
家も今お店が空き店舗で、お金があったら、猫グッツのお店したいと思ってるんですよね、パナソニックでも猫ちゃんとの暮らしをコンセプトにした、ショウルームがあるんですね、家も家立て替えられたら、立て替えたいくらい素晴らしいお家ですね、それもお金が・・・(;゚Д゚)                                
リーフちゃんと、マリンちゃん、血液検査と、健康診断と尿検査受けられたんですね、高い値もあるけど、範囲内だったんですね、良かったですね♪                              家も昨日ベルと福、爪切りと耳掃除、やっと行けました、父が3月に亡くなって、3月は行けず、4月になっちゃいました(;゚Д゚)   体重はベルが3,2kg、福が3kgでした、福2歳になりましたが、男の子なのに、3kg維持してます、少し軽いのかな、でもスコなので、関節が弱いから、丁度いいのかもしれないです♪        家のベル、3月にオマタのオシッコするちょっとしたの所が、禿げてるのを発見、食欲もあまりなかったんですが、何日か様子見てて、数日たってから、食欲も戻って、その禿げてた場所見たら、ちゃんと毛が生えてきてました、いったい何だったのか原因が不明で、その後も、4月に入ってから、私の部屋で朝まで寝てて、1階に降りる階段の所で、匂い嗅いでて、降りるのやめて、また2階に、1階に降りるのが嫌みたいで、抱っこして連れて降りても、何かを気にしてるし、すぐに2階に上がりたがるし、結局それも数日したら、普通にしてました、何か見えたのか、ホントに不思議ちゃんです( ´艸`)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード