人気者♪
やっと、暖かくなってきました。
人間にとってはまだ少しコタツが恋しい時期ですが、にゃんこにとってはそうでもないようで、お膝の上が大人気です。

昼間は日向ぼっこが気持ちいいリーフですが、
ぽかぽか
「ぽんぽん干しにゃ~」

日が傾いてくると、
♪
膝の上を占領

マリンは、昼間はずっと
コロリン
占領中

ラブラブ~
「おかあちゃん、すきすき~
いつも、ラブラブ目線を送ってきます。

毎日入れ代わり立ち代わり、お膝の上を占領されます。
嬉しいけど・・・
足痛い・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
暖かくなってきて、桜もほぼ満開ですね。
日向ぼっこも気持ちよさそうです。
膝の上の人気も今の内だけなので、満喫してます。
マリンはいつも、膝の上に乗るとラブラブ光線を送ってきます。
せっかく乗っかってきてくれてるんだから、足が痛いのも我慢です・・・e-330
きゃろさんへ
やっと暖かくなって嬉しい限りです。
ウチも、マリンがひとり走り回ってます。
桜もそろそろ満開かな

リーフは、毎日日向ぼっこで気持ちよさそうにしてます。
マリンは、ひと暴れして私の膝へ。
そう、足がしびれてもなんとか我慢してますe-330
こんばんわ~♪
ちびたさん、こんばんわ~♪
少し暖かくなりましたね、今日は雨でこちらは少し冷えましたが(;゚Д゚)
リーフちゃん、日向ぼっこしながら、気持ち良くベットの上でお昼寝ですね、可愛いな~♪
日が傾いてくると、ちびたさんの膝の上に来るんですね、、羨ましいですね♪
マリンちゃんは、昼間ずっと、ちびたさんのお膝の上で、ラブラブ光線を送ってくるんですね、可愛いですね♪
足が痛くてもこれなら我慢できますよね♪
No title
やっと暖かくなってきましたね。
桜も咲きそうです。
暖かくなって、1日のうちに運動会が数回行われるようになりました。
リーフちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
マリンちゃん、ラブラブ目線に悩殺されます。
足が痺れて痛くなっても我慢します(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード